我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
会社で隣の席の新人さんが新型インフルエンザに感染したため、
本日は自宅待機の身となってしまいました・・・。

半径2m以内ということで、両隣と正面の席に座っている3名が出社を
禁止されています。斜め向かいは出社して良いという不思議なルール。

まったくもって自分の体調は問題ないのですが、周りの人にも迷惑かけるし
体調管理には気をつけなければいけないなぁと改めて思いました。


ハルオは休息たっぷりの生活なのでいつも元気。
私の抱きつき枕でお昼寝中。
09100801.jpg

ジャストフィットです。
09100802.jpg
<< レオ // HOME // ライオンキング >>
わあ、大丈夫?
そんなに身近なところまで!
うつっていなさそうでよかったよ~。まだワクチンが接種できるのも先になりそうだし、心配だよねー。そうこうしているうちに季節性もはやりそうだし。
寒くなってきたし、体に気をつけて過ごしてね。
うちは夫が心配性で、赤ちゃんを人ごみに連れて行けず、出かけられません……。

今月末、また実家に行くかもしれないのだけれども、都会だから、電車禁止、土日のモール禁止、だって……。
【2009/10/09 Fri】 URL // shoko #- [ 編集 ]
☆shokoちゃんへ☆
周りには風邪をひいている人もちらほら。
手洗い・うがいして、疲れたらすぐ休むように心掛けてます。
赤ちゃんは自己管理出来ないから親が気をつけてあげないと
いけないね。
【2009/10/11 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
