我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
先週、会社の健康診断で丸の内まで行ったので、
帰りにサダハル・アオキのケーキを買って帰りました

サヤとバンブー


お上品な小さなケーキ2つで何と1,500円

味もお上品でしたが、きっと夫は不二家のチーズケーキの方が
美味しいと思ったに違いありません・・・。

スポンサーサイト
<< コルテオ // HOME // レオ >>
高い!でも箱?といいおしゃれなのね~!
ケーキの名前もなんか素敵・・
【2009/11/18 Wed】 URL // あふ #- [ 編集 ]
王貞治と読み間違えました。
【2009/11/19 Thu】 URL // 大地パパ、改め、みっつ~ #- [ 編集 ]
お久ぶり☆
元気かな?
今年も忘年会OR新年会したいねえー!

ここのお菓子ほんと高いよね!きれいだけどね。
ちょっと高すぎるよね。
雨宮塔子の旦那さんだっけ??
前に台湾人のお客さん連れていったー
【2009/11/19 Thu】 URL // yumi #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
そうですね、箱も何だかえらいオシャレでお土産にしたら
喜ばれそうですね。
自宅用にはそんなオシャレじゃなくていいんですけどね。

☆みっつ~へ☆
そうね、サダハルといえば王。
旦那も同じことを言っていました。

☆yumiへ☆
元気よ~!!!
1年あっという間だね。忘年会or新年会やろうね~!

そうそう、雨宮塔子の旦那さんなんだよね。
パリに留学したらそんな出会いが待っていたなんて羨ましい話だ~。
【2009/11/21 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
