我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード


もうすぐ我が家に新しい家族が増えます。

予定日は来年の2月6日です。

今日からやっと産休に入りました~。

妊娠が分かって2~3ヶ月はつわりで大変で、

その後は体がだんだん重くなり、仕事も忙しくてこれまた大変で、

みんなは「あっという間だったね。」と言うけど、

そんなこともない半年ちょっとでした。

バタバタした毎日の中でも、ベビーは順調に育ってくれていて

2,000g近くまで大きくなりました

まったくもって出産準備をしていないので、これから急いで

いろいろなものを用意して行こうと思います。

そして、子供が生まれるまでにやっておきたいことを

残りの期間でいっぱい楽しんでおこうと思います。





スポンサーサイト
<< あっという間の1週間 // HOME // そういうデザイン >>
なんと!タイトルを見てとんできました!
おめでとうございます~!
2月ってもうすぐじゃないですか~!!
わ~楽しみですねv-238
残りの妊婦ライフ楽しんでくださいね♪
【2009/12/14 Mon】 URL // あふ #- [ 編集 ]
おつかれさま!
妊婦期間って結構つらくて長いよね~!
そんなにつわりがひどくなかったわたしも思うもの……

あと2か月、楽しんでね!
わたしはその頃、下北にラーメンズのライブに行ったわ~。
美術館とか食事とか、今のうち!
今度会えるのを楽しみにしてまーす。
【2009/12/14 Mon】 URL // shoko #- [ 編集 ]
おめでとうございますv-238
2月って本当あと少しじゃないですか。
いやぁ~なんかHappyな気持ちになりました。
元気な赤ちゃん産んで下さいね♪
【2009/12/14 Mon】 URL // ぷちこ #- [ 編集 ]
おめでとう~☆。.:*:・'゜ヽ
後は出てくるのを待つばかり…って訳にもいかないのね(^^:
産休に入って、やっと落ち着いて準備が出来るかな。
今月、お友達の赤ちゃんも産まれたばっかりで
年の瀬でバタバタしがちな時期に、
なんだかおめでたい話題が続いて嬉しいわ~♪
これからぐっとお腹も大きくなってくるかな。
いよいよ寒くなりそうだし、大事にしてね(^^)

ハルオちゃんはお姉ちゃんか~。
優しいお姉ちゃんになってくれそうだね(^^ゞ
ハルオちゃん一家とも、すっかりご無沙汰だよね。
会いたくなったなー。
【2009/12/14 Mon】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
ありがとうございま~す。
タイちゃんも随分大きくなりましたよね。
人の子供と人のお腹の成長はあっという間(笑)
1人で身軽なうちに(既にお腹は重いが)出来ることを
楽しんでおこうと思います!

☆shokoちゃんへ☆
確かにバタバタしていたので振り返ってみるとあっという間だったけど
毎日、早く産休に入りたいと思っていたわ・・・。
休みに入ると時間経つの早いから、あっという間に2月かな・・・。
またいろいろ教えてね。

☆ぷちこさんへ☆
ありがとうございます!
テニスも出来ない体になってしまいまして・・・。
またそのうち再開したいなって思うのですが、随分先になるかな。
またお会い出来るといいですね~。

☆パチママさんへ☆
ありがとうございます!
ほんと、やっと落ち着いて準備ができます。
もういろいろ揃えてあっていい時期なのですが・・・。

そうそう、ハルオももうすぐお姉ちゃん!
優しいお姉ちゃんになるかな?
いたずらとか変なこと教えたりしないか心配です(笑)

しょっちゅう日記を読ませてもらっているのでご無沙汰な
感じはしないけど、あれから2回桜の季節を通り過ぎたような・・・。
今度、ルーズ行ってみようかな?
【2009/12/16 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
