我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
会社の人達がいろいろフォローしてくれているお陰で、仕事のことは
すっかり忘れて1週間過ごすことが出来ました~

夫とベビー用品を買いに行ったり、

5月に出産した友達とランチしたり。

友達の子供と我が子は同級生。
追いつくのに時間がかかりそうです・・・。
数ヶ月会わない間に表情が豊かになって、可愛かった


実家に遊びに行ったり、

マタニティヨガ教室に行って、帰りに抹茶パフェ食べながらのんびり読書したり、
09122102.jpg

随分前にマイブームだった干し野菜を久しぶりに作ってみたり。
09122103.jpg

ハルオちゃんの日向ぼっこに付き合ってみたり。
09122104.jpg

因みに最近の私達の悩みは静電気!
まあ、ハルオはあまり気にしていない様子だけど・・・。
完全に逆毛立っています。
09122105.jpg

そして大掃除も頑張りました!

頑張り過ぎて体のあちこちが痛くなってしまい、今日は妊婦OKの
整体&オイルマッサージへ。

体の悪いところを指摘されまくり、妊婦って大変だな~と改めて実感したのでした。


スポンサーサイト
<< ハルオ // HOME // 産休 >>
充実したお休みをすごしてるようで何よりです~。
抹茶パフェがでかくてさすがハルオママさん!と笑った。(笑)
そうそう早生まれの子はタイもそうなんだけどスタートから違うから同級生とは差があるよね~。でももう今は態度は差ないよ(^^;)
残りの妊婦ライフも引き続き楽しんでくだされ~♪
【2009/12/22 Tue】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
これでも「ミニ」抹茶パフェなんですよ~。
普通サイズの抹茶パフェは食べたことがないから違いが
分かりませんが・・・。今度挑戦してみます(笑)

態度は差ない←ウケました!
自分が6月生まれだから、早生まれの大変さが分からないんですが
親は気になっちゃうんですかね~。
因みにお腹の子は頭の大きさだけ既に一人前・・・。
【2009/12/22 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
抹茶パフェおいしそー!

この間はありがとう。なんだかあわただしくなっちゃったけれど、会えて嬉しかったです。
9か月の差って最初は大きいけれど、末長くよろしくね!
赤ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
【2009/12/22 Tue】 URL // shoko #- [ 編集 ]
☆shokoちゃんへ☆
こちらこそ、どうもありがとね~。
あとちょっと大人だけの時間を満喫させてもらいます!
それにしてもお腹が重い・・・。
【2009/12/27 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
