我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
週末のんびり過ごしたので、今日は活動するぞ!といろいろ用事を
済ませてきました。

出産前にやっておきたかったこと!

①マックでテキサスバーガーを食べる。


ジャンクフードはなるべく避けていたけど、期間限定だから
しょうがないよね?!と自分に言い訳して食べてきました。

「期間限定」、「品薄」の言葉を聞くと食べたくなるのは何故?!
1度食べれば満足なんですけどね。

つわりの時期に無性にフライドポテトが食べたくなって、よくマックに
買いに行きました。気持ち悪いのに何故フライドポテト?!
でも、つわりの時にフライドポテトにはまる人って結構多いみたいです。


②妊娠線予防クリームを買いに行く。

塗りたくっているのですぐになくなります。
しかし、努力の甲斐なくお腹に亀裂が入ってしまいました・・・。
それでも現実を受け止められないので、必死に塗り続けております。

③銀行へ行く。

確認印をもらうために銀行へ。
雇用保険から育休中に手当が出るのでその手続きで必要になります。
いろいろな書類の準備も今のうちにやっておかなければ。
25日(給料日)だし、月曜日だし激混みでした!


④携帯電話を機種変更する。
10012502.jpg

ドコモのSO706iからSH-01Bに機種変更しました。

前回、色とデザインで携帯を選んだら、すごく使いづらかった・・・。

携帯のカメラはあまり必要ないと思っていたのですが、
戸外で晴天の時くらいしかちゃんと写らない!
生まれたら写真メールしてね。と言われるたび、これを機に
機種変更しようかな・・・と検討しておりました。

新しい携帯のカメラはかなり立派な機能がついているはず。

ですが、今のところ使いこなせていません・・・。

「老い」を感じる今日この頃です。


スポンサーサイト
<< 盗み食い // HOME // あと2週間 >>
そうそう!「妊娠中マックのポテトだけは食べられた」っていう声は
凄く沢山聞くよ~!!(笑)
毎日食べるわけじゃないし、ジャンクもたまにはいいよね♪
今のうちにやっておきたいこと…あれもこれもあるでしょうね。

あたしの携帯も晴れの屋外くらいしかまともに写らないので良く解る…( ̄∇ ̄;)
新調できてよかったね~!
なんだか暖かくなったり寒くなったりだけど、大事にしてね。
【2010/01/26 Tue】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
私もマックのポテトとハンバーガーはつわり中でも食べられたよ~!
ハルオママさんもなんだね♪
いいのさ~食べられるときに食べちゃえ~!
ほんと今日は寒いし・・あったかい日はあったかいし・・大事にしてください。
【2010/01/26 Tue】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
そうそう、たまには自分にご褒美をあげないと♪
って、ご褒美あげてばかりなんですけど!
あとは甘いものもやめられません・・・。
前からだけど(笑)

☆あふさんへ☆
やっぱりですか!!!
何なんでしょうね、あれは。
あとは、「いちご」がすごく食べたかったのに、ちょうど季節が
終わった頃でどこにも売っていなかったのが辛かったです。
何より、気持ち悪いのが辛かったけど!
でも、そんな辛かったのもすぐ忘れちゃいますね。
【2010/01/26 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
