我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
新しい携帯でハルオちゃんを撮ってみました。


サバの味噌煮を盗み食いしようとした為、眉間にタレがついています。
テーブルクロスやランチョンマットにもタレが飛んで大迷惑!
首や舌が長~く伸びるのでテーブルの上にあるものをよく食べられてしまいます
10012602.jpg
スポンサーサイト
<< 映画鑑賞の日 // HOME // テキサスバーガー&機種変更 >>
きれいに写ってますね♪
ハルオちゃんも盗み食いしようとするんだね~

いちごの話だけど私は出産前に(今頃だね)同じくいちごが食べたくなって1日1パック食べてました~~。
【2010/01/27 Wed】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
やっぱりビーグルは盗み食いの王様です。
テーブルから目を離せないです・・・。

いちご、1日1パックだなんてリッチ~!(笑)
私はしょうがないので梨をいっぱい食べました。
最初はグレープフルーツにはまったのですが、すぐに飽きちゃって。
あとは基本の梅干しですね。冷蔵庫の中の梅干し全部食べ切りました!
【2010/01/27 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
