我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日はハルオのお気に入りのおもちゃを紹介します。20051210230745.jpg

ワンさんで~す

これは、私のお友達が家に遊びに来た時にお土産に買ってきてくれたおもちゃです。その当時、この子は確かに犬でしたが、今は犬の胴体のぬいぐるみになってしまいました。

頭はいったいどこに?!

頭はハルオが食べてしまったんですねー。
コツコツ少しずつ、最初は鼻がなくなり、次に目がなくなり・・・
気づいたら頭全部なくなっていた!

こんな姿になってもハルオはこのぬいぐるみが大好きで、たまにサークルから持ち出して私達に「これで遊んでくれぃ~」と投げつけます。
しかし、このぬいぐるみ、ハルオのいろんな汁が染み込んでいて洗濯前は出来たら触りたくない・・・。だから、ハルオがこのぬいぐるみを持ってくると逃げます!逃げると余計ハルオは追いかけてくるのですが・・・(汗)

そろそろ、新しいおもちゃを買ってあげようかとも思いますが、せっかく友達が買ってきてくれたおもちゃだし、ハルオも気に入っているようなのでまだしばらく現役で頑張ってもらうつもりです。

次は、お尻から少しずつ消えて行くのかな・・・。

20051210230754.jpg20051210230802.jpg今日もハルオは旦那さんのパーカーのポケットに顔を突っ込んでもがいてました。彼が家で着ている服のほとんどにハルオは穴を開けました。そろそろ新しい服買った方がいいんじゃない?

スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 大好き!すべり台 // HOME // アトピーと闘う犬 >>
おはようございます(^_^)/~
ハルオ君がお気に入りのぬいぐるみに愛称はついてますか?例えば「ハルオ二号」とか…爆
洗う前のべとべと感は、強烈ですよね~( ̄ω ̄)洗うといえば、毎回、卯月のおもちゃを洗濯機に入れたら、洗濯が終わるまで洗濯機の前でじぃ~っと待ってます(^_-)その後乾かそうと干したら、干したすぐ下でも乾くまで待つが彼女のこだわりらしい♪
パパさんの服が新しくなっても、ハルオ君はきっと穴あけるだろうね(;^_^A
【2005/12/11 Sun】 URL // 8'b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
☆8’bかあさんへ☆
ぬいぐるみの名前はズバリ「ワンさん」です。
見た目そのままですみません(笑)
ちなみに、スヌーピーのぬいぐるみは「スヌさん」
ハルオとの闘いに敗れ命を落としていくぬいぐるみ達には
敬意を表して「さん」づけで名前を呼ばせてもらってます。
卯月ちゃん、洗濯終わるまで健気に待つなんて可愛い!
相当お気に入りなんですね。
うちは、外に持ち出してしばらくすると飽きちゃうのか
その場に放置したままだし、洗濯していてもまったく
興味なしですよ。
【2005/12/11 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ウチのオグリは・・・
こうなる前に入院させました(笑)
先日ダック君も入院し、コテのお友達は今居ません(爆)
布のボールは3個入院中。
治療は私がする予定ですが、面倒なので長期入院確定です。
確かにボスの洋服は良く狙われてますね・・・

やはり加齢臭のせいか?(爆)
【2005/12/11 Sun】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。お元気ですか?寒い中・・風邪なんてひいてはいませんか?ちょと気になりましたのでお邪魔してみました。
【2005/12/12 Mon】 URL // バツイチ女のひとり言 #- [ 編集 ]
ワンさんご苦労様です!(笑
コツコツと破壊作業なさってるハルオちゃんもご苦労様(爆
身を削って相手してくれるの有難いよねぇ
うちの2わんは破壊活動全くしないし、最近はおもちゃで遊ぶ事も少なくなり
大量のおもちゃが放置状態…
遊んでもらえないおもちゃ達はなんだか悲しそう。
ここまで遊んでもらえるおもちゃは幸せじゃないかな^^
洋服に穴が開くって…
ハルオちゃん激しいのね(笑
【2005/12/12 Mon】 URL // ののの #- [ 編集 ]
☆まーみさんへ☆
やっぱり、加齢臭のせいか?!
ってことはボスさん「も」プンプンさせているの???
今日もハルオは旦那さんの洋服に顔を突っ込んで暴れてました。
今は彼のオマタの間ですやすや寝てます。
まーみさんの馬会議ブログ笑いましたよ~。
小鉄くんも暴れん坊将軍ですね(笑)

☆のののさんへ☆
しゅわちゃんとあんずちゃんが羨ましい!
どうしてあんなに激しいのか・・・?
ぬいぐるみがあんなだから、私の体も随分削れました。
最近は本気で噛み付くことはなくなったけど、
ズボンの裾に向かってカプッってやられると、たまに中の
肉も一緒に噛まれることがあって超痛いです。
本当、ここまで死なずにすんだのは奇跡かも!


【2005/12/12 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/44-b2dd8c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
