我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は朝から検診がありました。
ベビーはもう3000グラム。母さん、重くて大変です

そんなに出歩いて大丈夫?と夫に心配されましたが、家にいた方が
ソワソワしてしまいそうなので、検診の後は映画を観に行ってきました。

「アバター」か「Dr.パルナサスの鏡」のどちらかにするつもりでしたが、
どちらもエグゼクティブシートのないスクリーンだったので、ふと思い立って
久々の恋愛映画「サヨナライツカ」を鑑賞することにしました。

もうすぐ40になろうとするミポリン(←もう誰もこんな呼び方しないかしら?!)
ですが、本当に美しくて羨ましい~。
周りでは涙を流している人もいたけど、私はどうも辻仁成さんの小説ってあまり
好みではないみたいで・・・。(←だったら観るなって感じですが。)
でも、映像はとてもキレイでした

体重増加のペースがすごくて、しばらくおやつを我慢していたので、
本日の検診が終わって一旦解禁(笑)
映画の後はハーゲンダッツのアイスを食べました
この辺だとお店が109シネマズにしかなくなってしまって・・・
久しぶりに食べられて良かった!
(どうせ、スーパーでカップアイスは買えるんですけどね。)


ところで、みなとみらいにあるスタバは、隣のTSUTAYAの本を持ち込んで
良いというので、最近話題の「カヨ子おばあちゃん」の旦那さんの本をちらっと
読ませてもらいました。自分達のDNAを考えると子供が天才になる訳がないと
思いながらも、ついつい気になってしまいました(笑)
10012702.jpg

この本に書いてあるか分かりませんが、「子供服はカラフルなものを着せる」のが
良いらしいです。

私の用意した子供服は全てパステルカラー。
生まれる前から凡人へのレールを敷いてしまいました


スポンサーサイト
<< 後輩とのんびりランチ // HOME // 盗み食い >>
今大きなおなかなんですね~
スリムなハルオママさんしか知らないからなんか不思議です~

ミポリン(呼ぶ呼ぶ)の映画観たんですね。
そうそう友達も観たいと言ってたけどなんか辻仁成がいまいち好きじゃない・・恋愛物は別にいい・・ので観る予定なし・・・
でも映像はきれいだったようでいい胎教になったでしょうか~

カラフルな服かぁ~~
小さいときはいろいろ着せてたけどもう今は男なんで地味カラーばかりだな・・普通の親からは普通の子どもしか育ちませんってこないだ子育て講座で言われた私です。(^^;)
【2010/01/27 Wed】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
お腹、相当大きいです!
人間のお腹ってこんなに大きくなるものなんですね~。
びっくり!

「普通の親からは普通の子供しか育ちません」ごもっともでございます。
少々出来が悪くても、自分の子供だからしょうがないと思わないと
いけないのね~。
【2010/01/28 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
