我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は会社の後輩とみなとみらい、パンパシフィックホテルのラウンジ、
ソマーハウスでランチをしてきました。

会社の1時間のランチではバタバタしてしまうけど、飲み物(コーヒー・紅茶)が
おかわり自由なので、午後休を取ってくれた後輩と何と!5時間近くお喋り

これでサービス料込1,500円。
サンドイッチのパンはメゾンカイザーのパンを使っています。
前はデザートがもう少し立派だったみたいだけど、今回は小さなアイスと
ティラミスが出てきました。
10012802.jpg

よくうちの旦那さんが、「女の人って何でそんなにお喋りすることがあるの?」と
不思議がりますが、こんなのんびりランチ&お喋りもしばらくは出来なくなるのでね。
そう思うと、5時間喋ってやっと満足といった感じでした(笑)



スポンサーサイト
<< ハルオちゃんをチヤホヤする日 // HOME // 映画鑑賞の日 >>
のんびりランチいいですね~
紅茶おかわり自由ってあんまりないからいいな~♪
5時間くらいあっという間だよね~(笑)
楽しめてよかったですね♪
【2010/01/29 Fri】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
ハーブティーもおかわりOKですよ~。
ポケモンセンターの帰りに是非どうぞ(笑)
因みにケーキセットは普通サイズのケーキ2個とアイスがつきます。
こちらの方がオススメです。
食いしん坊じゃないと食べ切れない量ですが!
【2010/01/29 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
