我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
お散歩ついでに隣の駅にあるTSUTAYAまで本を買いに~。
私の出産予定日に公開予定の「食堂かたつむり」を購入。


映画館で予告編を観た時に、こんな話だったっけ?と思ったのですが、
群よう子さんの「かもめ食堂」とごっちゃになっておりました・・・。

そして、CDレンタルが5枚で1,000円キャンペーン中だったので、
ランキング1位から順番に大人買いならぬ大人レンタルしてきました。
10013002.jpg

以前、産婦人科の先生が言っていたのですが、胎児にビートルズを聴かせて
エコーで確認したらノリノリで動き始めたそうです。

うちの子も、音楽聴いてダンシングしているかもしれません。

スポンサーサイト
<< 魚沼米で作ったクッキー // HOME // ハルオちゃんをチヤホヤする日 >>
おお!これですね!
タイトルからして気になるわ~♪映画絶対観る!!
そうか・・出産予定日だったんですね。それでは本で・・ですね。

長いこと好きな歌手以外の音楽を聴いてない私ですが幼稚園の謝恩会の音響係りなったので最近の曲をいろいろ視聴してほんと最近の曲知らないなぁ~と思いました。
今日はダウンロードという作業を始めてしようと思ってます。(どきどき~)
今ってすごいのね・・
【2010/01/31 Sun】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
本を読んでいたらやっぱり映画を観たくなりました~。

子供の幼稚園行事の準備っていろいろ大変そうですね。
友達の話を聞いていても、私には無理~!って思ってしまいます。
お母さんってほんとエラ~イ!
【2010/02/01 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
