我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
こんなクッキーを見つけて、つい買ってしまいました。
魚沼米で作ったクッキー。
10013102.jpg

お米はお米でも「魚沼産」がポイントです。

次の検診が終わったら食べよっと!

スポンサーサイト
<< チャイルドシート // HOME // 本とCD >>
へぇ~米が違うと味も違うのかしらん
検診終ってからってところがなんとも(笑)
体重はかるとき妊婦さんみんなはずせるもの(時計とかも)はすべてはずしてからはかるんだよね~(笑)
【2010/02/01 Mon】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
私は毎回、同じ服を着て行くことにしています。
1回、ジーンズ履いて行こうとして家で体重計乗ったら
すごい体重が増えてしまったので!(笑)
何なんでしょうね、この乙女心~。うふ。

【2010/02/01 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
そうなんだよねー、
そして健診後にいろいろ食べるんだよね!
ときどき尿糖がプラスマイナスに丸ついちゃったから
気をつけてました。
体重はそんなに増えなかったから気にしてなかったけど。
【2010/02/01 Mon】 URL // shoko #- [ 編集 ]
☆shokoちゃんへ☆
最近やっと体重増えなくなったけど、一時期体重計乗る度に
体重が増えていて不思議だったよ。
でも相当お菓子食べてたから当たり前だったかも!(笑)
【2010/02/02 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
