我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
昨日、出掛けている間に届いたチャイルドシート。
不在票に「大きいので宅配BOXに入らず」と書いてあり、
本日受け取りました。

どれが良いのか分からないので、旦那さんにおまかせ。
自分のところで買ってもらう予定でしたが、発注する間際で
性能がイマイチと気づいたらしく・・・。

結論としては、チャイルドシートのことは車屋さんではなく、
赤ちゃん本舗に聞いた方が良いということだったみたいです。

届いたチャイルドシートはハルオ姉さんがしっかり点検してくれました。
10020101.jpg

実はまだベビーベッドがこれから届く予定だし、ベビーカーは
買っていないし、のんびりモードな我が家。

お腹の子ものんびりモードで助かりました。

でも、そろそろ出てくる準備を始めて欲しいかな・・・。
何とも言えない緊張感の中、生活しております。

スポンサーサイト
<< 焼き肉ランチ // HOME // 魚沼米で作ったクッキー >>
おお~のんびりながらも準備がすすんでるのですね♪
結構あれこれ買ってもいらなかった・・・って物もあったりするからねぇ~

私は計画無痛分娩だったのでいつ産まれるのか?ってことではドキドキしてなかったんだけど自然分娩の人ってホントドキドキするだろうなぁ~~と思います。

でも結局予定してた日よりも早く破水から始まってしまったので1回だけだけど出産とはわからんもんだなぁと思ってます。

あともう少し・・のんびりしてくださいね~♪
【2010/02/01 Mon】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
計画無痛分娩羨ましい!
私も無痛が良かったのですが、近くで産めるところがひとつしか
なくて、更に平日の麻酔医がいる時間に陣痛来ないとダメって、
希望しても1割くらいしか無痛で産めないというので諦めました。
それに無痛でも痛いものは痛いって言いますからね。

魚沼米のクッキーは結局、検診前に全部食べちゃいました(笑)
美味しかったので違う味も買ってみようと思います。
でも魚沼産だから美味しいってことでもないかな・・・。
正直、違いの分かる人間じゃないので~。
【2010/02/02 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
