我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は朝いちで検診があったので、終わってからミスドの
ポン・デ・リングを朝食にしました。

初めて食べたけど不思議な食感!

でも私の食べた新作ポン・デ・きなこクランチはちょっと甘くて
普通のポン・デ・リングで良かったかなといった感じでした。

お付き合いで食べた夫の方がはまってしまって、1つ食べた後に
もう1つ買いに行ってました


横浜に出来てからまだ行ったことがなかったので、ランチは叙々苑へ。
夜は会計が怖くて行けないけど、焼き肉ランチは1,200円。
気分だけ味わってきました~。
10020202.jpg

さて、明日は節分ですね。
夫のお母さんが送ってくれた荷物の中にお豆と鬼のお面がありましたが、
どう考えてもハルオサイズ。
10020203.jpg

今年の鬼係はハルオちゃんに決定です。

スポンサーサイト
<< いちご // HOME // チャイルドシート >>
ふふ・・毎日いろいろ食べてますな。
ポンデ・・だんなさまのほうが気に入ったんですね~
ハルオちゃん鬼ですか!
うちはだんなが朝出勤前に鬼やってました。夜帰りが遅いので・・
普通は夜やるよね~~
【2010/02/03 Wed】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
なんとポンデリング、今日また買ってきましたよ~。
お客さんから預かった車のキー、ポンデリングのキーホルダーに
ついていて思い出しちゃったらしいです。

出勤前に一仕事してくれる旦那様いいですね。
そのまま出勤だから、本当に鬼が逃げて行った感があって
良いかも(笑)

【2010/02/04 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
