我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
suberidai1.jpg今日も1日寒かった!
こう寒いと散歩に出るのが億劫でたまりません・・・。
そんな訳で今日は久しぶりにショートコース散歩になりました。
こっちのコースには途中小さな公園が2つあって、そこでハルオはすべり台を楽しみます。ツルツル滑る姿は結構笑えるので、写真に撮ってみましたが、うーんあまり伝わらないなぁ・・・。
この写真を撮るのにハルオに何度もすべり台をすべってもらいましたが上手に撮れないので諦めることに。いつもはこんなに滑らないのにハルオ、ごめんよ~。肉球大丈夫だったかな?!

suberidai2.jpg12月に入って、我が家の近辺でもクリスマスイルミネーションが目立ち始めました。下町情緒溢れるこの地域も最近は高級住宅街程ではないですが、ピカピカさせている家庭が増え、散歩の楽しみになっています。電気代どれくらいになるんだろう・・・?と庶民派の私は考えてしまいますが、見るのはタダ!感謝、感謝です。
そういえば、我が家のクリスマスツリーはまだ出していない!このままでは今年も出番なしになってしまうヤバイです。



なんとクリスマスケーキも予約してない!大ピンチ!


スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 絶対行かないぞ! // HOME // 共食いじゃん?! >>
あはは♪
記事がかぶった!
なんだか楽しい♪
コテが今日滑ってた滑り台はコンクリートのタイプだよん。
私的にはお尻で滑って欲しいのだが(笑)
クリスマスイルミネーション、ウチの方には全然無いわ・・・
ウチもケーキ注文して無いのだ!
当日難波の美味しいケーキ屋さんに並ぶ予定♪
【2005/12/12 Mon】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
日に日に寒くなってきていますね~
雪国に比べたら関東は暖かいはずなのに、
ずっと関東で育っている私はやっぱり
冬は寒い・・・
ホントお散歩が辛い季節ですよね~
体を丸めて歩いてしまうから、家に帰ってくると
なんとなく肩こりがする気がします(*^^*ゞ
我が家もケーキは予約していません。。。
まだ、どこのケーキにするかも決めていないんです。
最近、美味しいケーキやさんが多くて
迷ってしまいますよね・・・
【2005/12/12 Mon】 URL // ももはなママ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
さぶっ
おはにょ~
雪積もってるじょ(>_<)
ハルオさんは、ブレーキ掛け気味で滑るのね!やっぱ抱っこして滑る姿も見たかったわぁ~かあさんみたいに途中で止まることを期待して( ̄ω ̄)
8'b、滑るの好きかなぁ…試したいが適当な滑り台がにゃあよ。チィッ
【2005/12/13 Tue】 URL // 8'b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
ハルオちゃん上手に滑ってるじゃなーい♪
このタイプの滑り台はいいけどローラータイプのだと
ブレーキきかなくて怖いよね(笑
しゅわはローラータイプを滑らされてました…
ブレーキ利かず一回転した事も^^;
うちもケーキ予約してない!
てかパパがさ~ハッキリしないもんだから予約出来ないのだ!
甘いものがあまり好きでないあたしは何処のでもOK
甘いの大好きなパパは迷いに迷って…って
面倒臭いからわんこケーキにしようかと(笑
【2005/12/13 Tue】 URL // ののの #- [ 編集 ]
わたしは”ありがとう”と”すみません”は忘れないようにしてはいます。ただ言い方が問題で記事のマスターみたいに体いっぱいで表現するのがなかなかできなくて・・そしてついつい馴れ合いになったひとや身内にが甘えがちになるのです。頑張ってうまくなりたいのですが・・。コメントありがとうございます!呼び名は考えときますね。
【2005/12/13 Tue】 URL // バツイチ女のひとり言 #- [ 編集 ]
☆まーみさんへ☆
ハルオもお尻で滑って欲しい!笑えそうですね。
同じ日にすべり台滑って仲良しさん♪
今年はクリスマス3連休だから、ケーキ屋もいつも以上に
混みそうだなー。うちは旦那さんずっと仕事だから、つまらん。
でも、ケーキは絶対食べるのだ!
どこで買おうかな~♪

☆ももはなママさんへ☆
ハマもこのところ寒いですねー。
他のビーちゃん達のブログを見ていると、雪が降ったとか
もっともっと寒いんだろうけど、やっぱり寒いものは寒い!
とうとうハルオも散歩を渋り出しました。
どこかおススメのケーキ屋情報があったら是非教えてくださいね。
ケーキのことを考えると幸せな気分になります♪

☆8’b かあさんへ☆
雪ですか?!
うー、考えただけで寒いよ・・・。
こっちもとても寒くて毛糸のパンツが履きたい気分です!
私、雪国ではきっと生きていけないだろうな。
次はハルオをだっこしてすべり台に挑戦しますね。
そして、きっと事件が起こるでしょう・・・(笑)

☆のののさんへ☆
しゅわちゃん、すべり台で1回転?!
申し訳ないけど、想像して笑ってしまいました!
甘い物苦手だとクリスマスはワンコケーキでも良いって
思うでしょうけど、私はケーキがなかったらクリスマス
じゃない!と思うので必死です。
パパさんの悩む気持ちがよく分かる~。
どれもこれも食べたいのです!!!





【2005/12/14 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/45-4b6653ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
