我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
2月12日AM1:20に3614グラムの大きな男の子を出産しました。

まさかの緊急帝王切開にて誕生した我が子です。

元気な赤ちゃんが生まれること。
それは決して当たり前のことではない。
今回の出産でそんな経験をしました。

生まれてきてくれてありがとう。


ハルオ姉さんは新入り君に若干戸惑い気味です。

気になる。
10022102.jpg

気になる。
10022103.jpg

ちょっと近づいてみよう。
10022104.jpg

微妙な距離感ですが、何とか仲良くやっていけそうな感じです。

ハルオ一家、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
<< にぎやか // HOME // 食堂かたつむり >>
おめでとうございます!
待ってました!報告を!
無事元気な赤ちゃん誕生おめでとうございます!!(^^)
男の子だったのですね!
ハルオちゃんとまどいながらも静かに見守ってるかんじがいいわ♪
小さいうちは大変だろうけど息抜きしつつがんばってください~
【2010/02/24 Wed】 URL // あふ #- [ 編集 ]
無事ご出産、おめでとう!!
緊急帝王切開でしたか…。大変だったね(汗)
あたしの周り、なんか多いです。
というか、予定通り産まれてくるコの方が少ないような(^^:
計画出産のつもりが、早まったり緊急帝王切開になったり
はたまた鉗子分娩になったり!
それだけ、出産は何が起こるか解らないってことだよね~。
ホントにホントにお疲れさま!!
帝王切開で産まれた子は、頭の形がすごく綺麗だよね(^^ゞ

Babyはよく寝てくれてるかな?
ハルオちゃんも、ちょっとずつお姉さん生活になれてくれるといいね(*^^*)
パッチも一昨日は、その緊急帝王切開で産まれてきたチビっ子(♂)と遊んできたよー。
1歳半なんだけど、なんかもうパッチとチビっ子が
部屋のなかウロウロしてると犬2匹って感じ(爆)
【2010/02/24 Wed】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
おめでとうー!
ワー赤ちゃんかわいい!!

頭の形ほんとだー! すごくきれい!
うちのこは、産道でこすれて頭血腫っていうこぶができたうえに、
吸引されたから、産まれたときは宇宙人のようだったよ……
看護師さんにも、あらコブがぷぷぷ、って笑われたくらい 笑

それにしても、2人も元気でよかった!

ハルちゃんかわいー
仲良くやっていけそうなんだね☆
【2010/02/25 Thu】 URL // shoko #- [ 編集 ]
おめでとうございます
きゃー可愛いベビちゃんですねv-7
眉毛も髪もばっちりあってイケメンです。
ハルオちゃんも仲良くやっていけそうで良かったですね♪
ママをとられるか心配で、少し遠目で見てる姿が愛らしいです。
【2010/02/25 Thu】 URL // ぷちこ #- [ 編集 ]
聞いてはいたんです
おめでとうを言うのが遅くなってしまいました
すごく嬉しいです♪
二人が元気なのがなりより,ハルオと仲良しならばまたなにより,
Sさんの笑顔が浮かびます
早く会いにいきたいな~
【2010/03/02 Tue】 URL // Taako #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
ありがとうございます!
ベビーは男の子でした~。
ハルオは注目を浴びようと必死のアピール作戦をしたりしているので
なるべくチヤホヤしてあげるよう心掛けています(笑)
それにしても、おっぱいが2個じゃ足りません~!

☆パチママさんへ☆
本当、お産は何が起きるか分からない・・・。
私の隣のベットの人はお産に4日かかり、鉗子使ってひっぱり出した
みたいでベビーの頭の形が変形しちゃって、アザみたいなのも出来て
ました。うちの子は全然頭の形が変わっていなかったので、外に出る気が
まったくなかった模様です(汗)
どんだけのんびり屋さんなんだろう・・・。

それにしても、歩くようになったら大変だろうな。
まさに犬が2匹って感じですね。

☆shokoちゃんへ☆
頭の形はキレイなんだけど、かなり頭が大きくて!
普通に産んでたら、うちも引っ張ってもらわないと出せなかった
に違いない(笑)そういう意味では帝王切開で良かったかも?
お互い、子育て大変だけど頑張りましょう♪

☆ぷちこさんへ☆
ありがとうございます!
お腹の中に長くいたので髪の毛フサフサでした(笑)
私が授乳しているとハルオはちょっと離れたところにいるんですけど、
日に日にその距離が縮まってきています。
だんだんベビーにも慣れてきたのかな?

☆Taakoちゃんへ☆
とうとううちのベビーも誕生しましたよ!
そのうち、みんなで集まった時に大騒ぎになるんだろうね。
会えるのを楽しみにしています!
【2010/03/03 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
