我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
早いもので退院してちょうど1ヶ月が経ちました。

ご飯を食べているとベビーがピーピー泣き出し、ついでにハルオが
ワンワン吠え出す。何とも賑やかな我が家です。

ベビーとハルオの距離はグッと縮まった感じ?



ベビーのガラガラに反応するハルオ。
10031902.jpg

そのうちおもちゃの取り合いをすることになりそうです
スポンサーサイト
<< 女同士 // HOME // ご報告 >>
みんな元気そうでなにより!!(^^)
ハルオちゃんも、大分慣れてきたかな♪
ガラガラを狙う眼光が鋭くてウケました(笑)
【2010/03/20 Sat】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
楽しそうなかんじが伝わってきます~(^^)
ハルオちゃんガラガラ奪う日は近いね(笑)
【2010/03/20 Sat】 URL // あふ #- [ 編集 ]
いいなあ
わんことの生活! ハルちゃんかわいいー

そのガラガラうちにも同じのあるー! いただきもの。
今でもお気に入りよー
シェイクシェイク!っていうと自分でご機嫌で振ってる 笑.
【2010/03/20 Sat】 URL // shoko #- [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
最近はよくベビーの匂いをクンクン嗅いでいます。
でもグズッていると「うるさいなぁ。」という感じで部屋から
出て行ってしまいます。ハルオの吠えてる声はもっと
うるさいよって感じなんですけど(笑)

☆あふさんへ☆
注目を浴びるために、よくベビーのおくるみを奪って
走り回ったりしています。
ガラガラは完全に自分のおもちゃと勘違いしている模様。
ハルオに奪われたらあっという間に壊されてしまうから
気をつけなければ・・・。

☆shokoちゃんへ☆
子供が2人いるみたいなもので楽しいような、大変なような・・・。

ガラガラお揃い!
うちもそのうち自分で振るようになるのね~。
ご機嫌で振ってるなんて可愛い♪

【2010/03/21 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
