我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は私の父がベビーの風呂当番で来てくれたので
留守番をお願いし、久々にハルオと散歩に行きました。

妊娠してから1人でハルオと散歩に行っていなかったので
女同士、水入らずの散歩はほぼ1年振り!


ハルオは別にそんなのどうでも良いみたいでしたが・・・。
10032702.jpg

桜がちらほら咲きだし、菜の花も咲いていました。
10032703.jpg

春がもうそこまでやってきていますね。
家族みんなでお花見したいな~。
10032704.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

<< ハルオ☆6歳☆ // HOME // にぎやか >>
なんかハルオちゃんが外にいる画像って初めてみたような気が・・。
いいねぇ~春の散歩。早くあったかくなるといいよね~!
今日なんて寒すぎてふるえちゃったよ~!!

【2010/03/27 Sat】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
ハルオの散歩ってだいたい夜に行くので写真が撮れないのです。
決して、いつも家でゴロゴロしている訳ではありません(笑)

春は散歩が楽しいですね♪
【2010/04/01 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
