我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日で我が家のハルオが6歳になりました♪

もう6歳だなんて、月日が経つのは早いです。

最近のハルオ姉さんはベビーのあんよをペロペロお掃除して
くれたり、とても優しいです。(←正直、迷惑だけど。)


が、やっぱり急に主役の座を奪われたせいで、いたずらしたり
吠えたりと注目を浴びるために必死な姿が見られます。

人間と一緒ですね。

スポンサーサイト
<< 間違い // HOME // 女同士 >>
ハルオちゃん、6歳おめでとう☆
すっかり貫禄の姿↑だけど(笑)まだまだこれからね!
6歳も元気に過ごしてね~!!
【2010/04/02 Fri】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
はるおちゃん6歳おめでとうございますv-238
すっかりお姉さんですね。行動の想像が膨らみ、笑顔になっちゃいました。
【2010/04/02 Fri】 URL // ぷちこ #- [ 編集 ]
ハルオちゃん6歳お誕生日おめでとう!
足長いわ~!

ハルオちゃんヤキモチですか~かわいいね!
大きくなるとどんどん仲良くなるだろうね~!
【2010/04/02 Fri】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
ありがとうございます!
すっかり中年オバチャンになってしまいました。
飼い始めた頃のやんちゃ振りを考えると、随分落ち着いたような?
でも、やっぱりビーグルは一生やんちゃ、一生食いしん坊
なんでしょうね~。

☆ぷちこさんへ☆
犬と人間の赤ちゃんの関係って見ていて面白いです。
今のところ、ハルオの方がお姉さんって感じだけど、
きっとすぐに抜かされてしまうのだわ~。
これからもずっと仲良くやってもらいたいものです(笑)

☆あふさんへ☆
タイちゃんとウーロンみたいになるかな~?
うちの子もそのうちハルオの似顔絵書いたりするのかな?
なんて思っておりますよ。

それにしても、ハルオにもそろそろ小学校に行ってもらいたいです!
【2010/04/07 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
