我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日で息子は3ヶ月になりました。
まだ首はすわらないけど、身体がしっかりしてきました。
子供の成長は本当に早いです。

GWにやっとお宮参りを済ませました。
安産祈願に行った水天宮。
まったくもって安産にならなかったけど・・・。
息子が健やかに育つ様、今度こそお願いします!

立派なこちらの兜飾りは我が家のものではありません。
10051201.jpg

親戚のおばさまが手作りのつるし雛を作ってくれました。
息子は毎日眺めてニタニタ笑っておりました。
10051202.jpg

2010.2.12(誕生) 体重3614グラム・身長51.5センチ
  ↓
2010.3.12(1ヶ月) 体重4150グラム・身長54.0センチ
  ↓
2010.4.12(2ヶ月) 体重5300グラム
  ↓
2010.5.12(3ヶ月) 体重6100グラム・身長62.5センチ


ハルオ姉さんは相変わらずやきもち妬きで大変です
10051203.jpg

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

<< 初対面 // HOME // 相変わらずのレオ様 >>
おお~初節句ですね。
こんな立派な段々になってる兜飾りはじめて見た~!

つるし雛って男の子のもあるんだね!
かわいい♪

ハルオ姉さんの寝姿ったら・・かわいい~。
ほんとにヤキモチ妬くんだね~~。人間の子と同じなんだ~おもしろい!
【2010/05/13 Thu】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
つるし雛は女の子とついている物がちょっと違うらしいです。
可愛くてしまうのがもったいない!

息子泣く→あやす→ハルオ吠える→ちやほやする。
家事している時に両方機嫌が悪いと、大忙しです。
その割にちっとも産後太りから脱出出来ないのが不思議(笑)



【2010/05/14 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
