我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日も寒~い!

私は訓練校の忘年会があり、かなりグロッキーなので旦那さんがハルオを散歩に連れて行ってくれようとしたのですが、ハーネスを見た瞬間、テーブルの下に隠れてしまった・・・。
05121302.jpg今日はやめとこ!

追いかけても逃げる!逃げる!

05121304.jpg本当にやめとこ!

しまいには、ソファで寛ぎ始めたぞ!05121306.jpg

05121303.jpgおやすみなさーい

こっちだって、寒いから行きたくないのに、ハルオに散歩を渋られるとなんだか切ない気持ちになります。そうこうしているうちに、私の酔いもすっかり醒めてしまった!
05121305.jpg結局、今日は散歩中止になりました。ハルオは怒られてサークルへ撤収。逆ギレして吠えまくってます。
あー、そして再度ハーネスを持って近づくとおとなしくなった!
よっぽど散歩に行きたくないのね。
明日はハルオを連れて伊豆へ行く予定なので今日は明日に備えて、休息することにしましょう・・・。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 伊豆へ行ってきました! // HOME // 大好き!すべり台 >>
寒いよ~!うちの2わんこは並んでストーブの前占領してるわよ。
ハルオちゃん寒いからお散歩行きたくないのね(笑
てか、人間だって寒いと出かけるの億劫になったりするもんね
出かけちゃえばどうってことないのに(笑
甘えん坊なハルオちゃん可愛い♪
今日は伊豆ですかー?
いいなぁ伊豆ってわんこの施設沢山ありそうで・・
楽しんできてください^^
【2005/12/14 Wed】 URL // ののの #- [ 編集 ]
今頃は
温泉なのかしら・・・
伊豆かァ~☆いいなァ!
私も温泉浸かりたいじょ♪
ハルオたん、思い切りお散歩拒否してますねぇ・・・
逃げる程嫌なのね(笑)
コテも最近夕方のお散歩時間になっても騒がなくなった!
私がリード出すと玄関には行くけど、そんなに嬉しそうじゃ無い(爆)
行かなくていいなら私も行きたくは無いのだが・・・
それにしても毎日寒すぎだよね。。。
今こんなに寒くて、真冬はもっと寒くなるのかなァ。
【2005/12/14 Wed】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
☆のののさんへ☆
そうなんですよねー。
ハルオ、外に出てしまえば意外とケロッとしてるんです。
自分も外に出てしまえば、寒いけど散歩嫌だな・・・とかは
思わないし。頑張って1歩外に飛び出さないと!
でも、やっぱり寒いの苦手・・・(笑)
伊豆はドッグランがあるし、ペットが泊まれる宿も結構ある
ようです。うちの近辺のドッグランは狭いところが多いので、
自然の中で走り回れる伊豆のドッグランはお気に入りです。
って今日は行ってないんですけど!へへ。

☆まーみさんへ☆
今日は旦那さんのお母さんが伊豆に住んでいるので遊びに行ってきました。
伊豆に行きながら今回温泉はなしです!i-237
ワンコに散歩を拒否されるとこっちだって行きたくはないのに・・・って
思いますよね!誰のために散歩に行くと思っているんだ~!
私、これ以上厚着出来ない格好で散歩に行ってるんですよ。
去年、あまりに寒くて超分厚いスパッツを買ってみたのですが、
あとはあれを出すしかない・・・。
しかし、太ってズボンが閉まらないかも?!

【2005/12/15 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
寒いのは。。。
「ハルオさんだけじゃないぜ!わしらも寒いで」by虎太郎心の叫び

リードを持つ手が震えるくらい冷たい風が吹いてますな。
伊豆は楽しかったですか?
ええな~。。。かあさんも伊豆いきてぇ~!!
どこでもええわ
【2005/12/15 Thu】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
☆8’bかあさんへ☆
虎太郎師匠すんまそん!
ハルオによーく言って聞かせます。
ハマの寒さなんてたいしたことないんだ!!!!
しかし、昨日ハルオは外でブルブル震えていた・・・。
雪も降っていないのに気合が足りん!
伊豆、楽しかったですよ~。
ハルオのお世話もお母さんにお願いして楽ちんでした!
【2005/12/15 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/46-844bdb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
