我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ベビーを連れていると知らない人から結構、声を掛けられます。

今日は2回声を掛けられた~。

そのうちの1人。
マンションのエントランスで声を掛けてきたおばあちゃま。

「自分の頃は離乳食なんて洒落たものはなくて、
息子は6ヶ月で硬いご飯といくらを食べていたわ。」

とおっしゃっていました。

「いくら」って、すごい!

息子には「高級品だから、もっと大きくならないと食べられないよ。」
と言っておきました(笑)

うちの子はいったい何歳で「いくら」デビューするのかしら?


今日もハルオ姉さんはいじけ虫。
なかなかケアが難しいです

スポンサーサイト
<< 成長の記録☆4ヶ月☆ // HOME // 初対面 >>
赤ちゃんや小さい子ども連れも犬連れも知らない人に話しかけられやすいですよね~。
いくら・・子どもっていくら好きだよ。うちは2歳くらいでデビューだったかな・・。
ハルオちゃんっ!いじけててかわいい~~
早く一緒に遊べるようになるといいね~。


【2010/05/28 Fri】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
タイちゃんは2歳でいくらデビューですか~。
お寿司屋連れて行ったら、たまごとかっぱ巻きばかり
食べる子になってくれると助かるんだけどな(笑)

それにしてもハルオがこんなに拗ねるとは・・・。
可哀想だけど、時間が解決してくれると信じて!
【2010/05/31 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
おお~。ハルオちゃん、ヤキモチモードですか!
ビーグルは頭いいしね…段々、ベビーがどんな存在か
解って来たのかもね(^^:
特に女の子は、感情表現がハッキリしてるし、
甘えんぼさんが多いしね~(笑)
今までパパママを独占してたんだもの。無理もないよね。

でも、ハルオママさんちなら大丈夫、って何となく思うわ。直感(笑)
いきなり「今日からおねえちゃんよ」って言われても
「あーそうですか!可愛いおとうとですねー」とは行かないよね(爆)
まだ時間が掛かると思うけど、ハルオちゃんもゆっくり
お姉ちゃんになってくれるといいよね。

ところで、1個前にお邪魔したブログのお家は
今年の2/23生まれの赤ちゃんがいた~。
ハルオママさんちとは同じ月産まれだし、
タイちゃんと同じ誕生日だわ!(笑)
【2010/06/01 Tue】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
いろいろ勉強しているパチママさんが大丈夫って
言ってくれると、私も大丈夫って思えます!
マンションで飼える?とか、子供が生まれたら?って
先々のことをあまり考えないでハルオを飼い始めて
しまったので、可哀想なことをしたなって思っていて。
少しずつでいいからこんな生活にも慣れて行って欲しいな~。

2/23は実家で飼っていたネコの誕生日でもあるんですよ!
同じ2月生まれってだけで親近感がわきます♪

【2010/06/01 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
