我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
昨日、今日と風が強くてハルオさん、かなりビビッております。


こちらはベビーと出掛けて家に帰ってくると汗だく
窓を全開にして風を通したいのだけど、風の音が気になるみたいで
私の行くところ行くところついてくる。

ちょっとあなた、私を1人にしないで
10062002.jpg

そこのあなたでもまぁ、いいわ
10062003.jpg

本当はベビーの側は嫌みたいですが、私が息子の世話をしていたら
やむを得ず、間に入ってきました。

とりあえず、自分が真ん中じゃなきゃ嫌なのね。
10062004.jpg

初めてベビーの横で寝るハルオ姉さんでした。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

<< たいしたことない // HOME // 頭が・・・。 >>
へぇ~分かりやすい姉さんのヤキモチがかわいいわ~
ベビーの服もかわいい♪ムチムチの足も~~
【2010/06/21 Mon】 URL // あふ #- [ 編集 ]
かわいい!
ハルちゃんかわいー。
4か月一緒に暮らしていて初めてなのねー。

赤ちゃん、ほんとムチムチ!かわいいー。関節じゃないとこにしわがあるんだよねー。
【2010/06/21 Mon】 URL // shoko #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
うちの旦那が生まれた時も飼っていた犬がヤキモチやいて
びっくりしたと義母が言っていました。
ワンコの反応ってどこも同じなんですね~。

このベビー服は姉が買ってくれました。
茶色だからハルオとペアルックに見えちゃう(笑)


☆shokoちゃんへ☆
最近だいぶ下半身デブになってきたよ~。
もうちょっとボンレスハムみたいになると可愛いんだけどね。
はち切れんばかりの弾力が羨ましいわ!
【2010/06/23 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
