我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日で息子は5ヶ月です!

最近は、だんだんと動きが激しくなってきて、
自分のお腹をボコボコたたいて盛り上がったり
寝ている間に180度回転していたり・・・。

寝返りも特訓中で頑張っています。
身体はまわるけど、腕がひっかかる。
あとちょっとだね~と眺めています。

ここのところ、夜のグズりが再開してしまって
泣き声がかなりパワーアップしてきたので、耳栓が
欲しいと真剣に思っています(笑)
たまらず夫に預けると余計グズるという結果に!

それでも、授乳したり抱っこしたら、割合すぐに
寝てくれるので、随分楽になったな~と。

動かない今のうちと、不安定なお天気の中、いろいろ
お出掛けを楽しんでいます♪

ハルオ姉さんは、ベビーマッサージのオイルに反応して
息子をペロペロ。
10062501.jpg
※決して、仲良くなった訳ではありません。


2010.2.12(誕生) 体重3614グラム・身長51.5センチ
  ↓
2010.3.12(1ヶ月) 体重4150グラム・身長54.0センチ
  ↓
2010.4.12(2ヶ月) 体重5300グラム
  ↓
2010.5.12(3ヶ月) 体重6100グラム・身長62.5センチ
  ↓
2010.6.2(3ヶ月20日) 体重6560グラム・身長65.5センチ
  ↓
2010.7.6(4ヶ月24日) ~4ヶ月検診~
               体重7020グラム・身長65.2センチ
               胸囲41.2センチ・頭囲43.3センチ

☆予防接種☆
2010.5.25 BCG
2010.6.29 三種混合(初回1回目)


テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

<< リフレッシュデー // HOME // たいしたことない >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
