我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
昨日、息子は5ヶ月記念に寝返りを成功させました。
得意げな笑顔が可愛かった~♪

親バカですみません(笑)

ここのところ疲れが溜まっていて、静か~な部屋で
1人で昼寝がしたい!という私の希望で、今日は初めて
夫と息子だけでお出掛けしてきてもらいました。

久しぶりにのんびりお昼寝しちゃいました
ハルオがまとわりついて暑かったけど



夫と息子は夫が子供の頃に住んでいた小金井まで
ドライブしてきたそうです。

夫は「2人の絆が深まった感じがする。」と言っていました。

確かに息子の夫を見る目が
いつもよりラブを感じました。



スポンサーサイト
<< 3連休 // HOME // 成長の記録☆5ヶ月☆ >>
あはは。男同士の絆ってやつですね。(笑)
ハルオちゃんとハルオママさんも女同士・・どうだったのでしょうか?

寝返り・・確か7ヶ月ごろ?だと両手をのばして”飛行機”をやるはずです。
飛行機~って得意げに。(笑)
【2010/07/13 Tue】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
今日は男チームと女チームに分かれてみました。

子供の得意げな顔って可愛いですね。
今は寝返りした後に元に戻れずに困っているのが
笑えます。
【2010/07/14 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
おめでとう~
5か月と寝がえり成功おめでとう!
動かない平和な日々ももうすぐ終わるね~。
旦那さま、赤ちゃんと2人きりでドライブなんてすごい!
夫は無理だよ~。
2時間くらいの散歩程度が限界よ。。。
【2010/07/14 Wed】 URL // Shoko #- [ 編集 ]
☆shokoちゃんへ☆
どうもありがとう~!
そうね、平和な日々もあと少しだわ。
この先の生活を考えると恐ろしいぃ・・・。
昨日は4時間くらい出掛けてたよ。
外に出ると割合おとなしくしているから、
家でお留守番してもらうより良いかも~。
【2010/07/14 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
