我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
昨日は息子の予防接種に行ってきました。

三種混合の2回目の予定でしたが、予約していたヒブワクチンも
打てますよと言われたので、急遽こちらも一緒に受けることに。

たまたま姪っ子(5歳)も予防接種を受けに来ていて、
「痛くなかった。」と頼もしいお言葉。
赤ちゃんの時から全然泣かなかったそうで・・・。

うちの子はもちろん、大号泣。
更に悪夢の左右2本打ち!

注射嫌いの私と夫。
息子が可哀想になってしまいました。

でも、ここの小児科の絆創膏。
とても可愛い絵が描いてあって2本打ったから
2個貼ってもらえて嬉しい~♪

左腕にはキリンさん。


右腕にはブタさん。
10072802.jpg

前回はパンダの絵が描いてありました。
看護士さんが1個1個手描きしてくれているそうです。

そして、ご褒美にセブンイレブンの極上ロール。
食べるのは大人なんですけどね(笑)
10072803.jpg

これ、はまっているのですが、自宅から徒歩圏内に
セブンイレブンがなくて!

小児科の近くにセブンイレブンがあるので、
予防接種の帰りにいつも買っています。

来月の予防接種も絆創膏とロールケーキを楽しみに
しているハルオママなのでした~。

スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

<< 夏休み // HOME // あつい~! >>
手描きとはかわいい!そしてロールケーキまでくれるとは~!ナイスな病院ですね!
【2010/07/28 Wed】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
ロールケーキはコンビニで買いました~。
最初、手描きって知らなくてそういう子供用の絆創膏が
売っているんだと思いました。
なんか、すごく絵が上手な人がいるらしいですよ。
小児科っていろいろ工夫しているんですね。

【2010/07/29 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
