我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
8/9~8/13まで旦那さんの夏休みでした。

イベントその①
ご近所の野毛山動物園に行ってきました。


息子にはまだ早いかな?と思いましたが、
動物をジーッと見たり、それなりに外の世界を
楽しんでいる様子でした。

小さな動物園だけど、小さいだけに動物との距離が
かなり近くて、大人も意外と楽しめました♪
10081002.jpg

イベントその②
伊豆の旦那実家へ遊びに行きました。

海を初めて見た息子。
海水の冷たさにびっくりした顔をしていました。
10081101.jpg

あとは買い物に行ったり、久しぶりの友達に会ったり、
いとこのベビーに会いに行ったり、のんびりな夏休み
を過ごしました。

普段、息子と過ごす時間が少ない夫。
毎日一緒にお風呂に入り、キャッキャッ笑いまくる
息子を見て、「可愛い可愛い」と何度も言っていました。

スポンサーサイト
<< 成長の記録☆6ヶ月☆ // HOME // 予防接種 >>
ええことだね~。>だんなさん子どもかわいいかわいいって。
だんなさん実家が伊豆なんだ~!
いいところに住んでたんだね~~

そういえば野毛山のサルって昔行くとよくうんちを来園客に投げてたんだよね・・。(投げられて号泣する子どもを2度くらい見た)
もうあの怒りサルはいないのかしら・・。
あれで動物園嫌いになった子はいると思うんだよねー!
【2010/08/18 Wed】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
もともと伊豆は別荘で使っていて、親だけそっちで隠居生活をしているのです。
と、書くとどこかのお坊ちゃんみたいだけど(笑)

動物園、「おしっこ注意」の貼り紙はあったけど、「うんち注意」は
ありませんでした!でも、どっちも嫌~!!!
そんなことされたら絶対トラウマになっちゃうわ。
【2010/08/18 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
