我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
8月ももうすぐ終わってしまう・・・。
早い!早すぎます!

毎日暑くてなかなか外出出来ないのだけど、
お友達がちょこちょこ遊びに来てくれて助かります

昨日は育休仲間のmkさんと次男坊のケン君(9ヶ月)が
遊びに来てくれました。

見つめ合う2人と通りがかりのハルオ姉さん。
10082903.jpg

男同士、手をつなぎ合う2人。

10082902.jpg

そんな2人の交流がなんとも微笑ましく、
写真を撮りまくるママ達なのでした(笑)

mkさんは夫の職場の後輩さんで、数年前からハルオに
会いたい!と言ってくれていました。

その間、結婚され2人の子供のママになり、我が家にも
子供が生まれ、若かったハルオはすっかりオバサン犬。

しかし、相変わらずお客様が来ると大暴走するし、
タオルを奪って振り回すしでお恥ずかしい限り

念願のご対面だったのに、こんなんですみませ~ん!
これに懲りずにまた遊びに来てね♪

mkさんが、前回お会いした時に撮った写真を持って
来てくれたのですが、私はいつも撮りっぱなしなので
写真で見るとなんだか新鮮!

残りの暑い日々はデジカメのデータ整理をして
写真の現像をしよう!と心に決めたのでした。



スポンサーサイト
<< 9:1 // HOME // 成長の記録☆6ヶ月☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
