我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
毎朝、息子の離乳食を狙うハルオ姉さん。
昨日はとうとう盗み食いされてしまった!
息子の汚れた手を拭いているその隙に・・・。
一瞬のチャンスを逃さないのはさすが。

タオル大好きハルオ姉さん。
息子の使っているタオルに咬みつく。
息子のことも間違って咬みついてしまいそうになる。
ついでにプレイマットをペロペロお掃除してくれる。
でも余計なお世話ですから~。



仕事が忙しくて夫の帰りがどんどん遅くなる。
帰りが遅いとハルオ姉さん、イラついて
なぜかトイレのドアをカリカリ。
カリカリ、カリカリ、カリカリ。
ドアがどんどんボロボロになって行く~!
そして、そこには誰もいませんけど?

だいぶストレス溜まっているね~と夫は言うけど、
昼間はリビングのソファか寝室のベッドでずーっと
気持ち良さそうに寝ていて、「だいぶ」ってことも
ないと思うのは私だけ?

私の愛情は息子とハルオに半分半分ではなく、
息子9:ハルオ1ぐらいになっているらしい。

私の愛情が足りないと思っているのなら
ごめんなさいね、ハルオ姉さん。
10090402.jpg
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

<< やかん // HOME // 男同士 >>
9:1とはハルオちゃん少ない~。
でも犬って昼間寝てるだけだしほったらかしですよね(^^;)
うちは私がタイを毎日怒るので、ウーロンにこわがられるようになってしまったのが無念。
【2010/09/07 Tue】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
私としては7:3くらいのつもりなんですけどね(笑)
うちは怒っても怒ってもまったく懲りる様子がなく・・・。
ある意味、ハルオにこわがられる存在になりたいです。
【2010/09/08 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
