我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
05121604.jpg昨日は、寒くて散歩行きたくないなーと思っているうちに旦那さんが帰ってくる時間になってしまった!そこで、散歩ついでにハルオと旦那さんを迎えに行くことにしました。
最近、ハルオは散歩を渋ってばかりなのに、昨日はなぜか早く家を出たがりました。エレベーターまで一目散に走り、ドアが開く前にエレベーターから飛び出そうとするし、1階のエントランスはダッシュ!
私は、あー、早く旦那さんに会いたいのねなんて思ってました。

因みに私とハルオ、旦那さんを迎えに行く時はいつも小走り
別に走らなくても旦那さんは車で帰ってくるので、必ず途中で拾ってもらえるのですが、早く迎えに行ってあげよう!と使命感に燃える1人と1匹はついつい走ってしまうのですねぇ~。

05121605.jpgしかし、ハルオの急ぐ理由は旦那さんじゃなかった・・・。

マンションを飛び出してしばらく行くとそこには愛しのロン様が!
以前、ブログでも取り上げましたが、ハルオはロン様というビーグルに恋をしており、そのロン様が散歩中だったのです。
前はよくこれ位の時間に散歩に行っていたのですが、最近は早い時間に散歩に行くことが多くて、ロン様にはあまり会えなくなってしまった・・・。
だから、きっとハルオは胸騒ぎがしたのでしょう。今日はきっと会える!と。

犬も大きくなるとお父さんより彼氏になっちゃうのねー。

一応、旦那さんを迎えに行き、その後、マンションの前の公園でロン様とデートを楽しみました。しかし、ハルオも大人になったのか、以前はずっとロン様を追いかけまわしていたのに、最近は、ちょっとイチャつく程度で、すぐに自分1匹でフラフラするようになってしまいました。
ロン様的にはちょっと物足りない様子。これはもしや押して引いて作戦か?!
ハルオってば、そんな恋愛テクニックはどこで憶えたんだろ・・・(汗)

ロン様、これからもハルオだけを見ていてね

さて、昨日は職業訓練校のお友達が銀のぶどうの「バウム・ド・ノエル」をくれました!

05121603.jpg05121602.jpg

こちら、「クリスマス限定で焼き上げた聖夜のバウムクーヘン」だそうです。
可愛い~!美味すぃ~!!!どうもありがとう~!!!

私は「銀のぶどう」のお菓子が結構好きです。特におススメなのがこの「秀クリーム」

05121606.jpg05121607.jpgとっても薄い皮に詰まったカスタードクリームが最高です!しかし、気づくとこの商品。昨年あたりに販売中止になったらしい・・・。自分の好きなお菓子がこの世から消えるのって非常に悲しいことです


私、この世からスイーツがなくなったら生きて行けません! 

スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< ハルオのお散歩日記 // HOME // 伊豆へ行ってきました! >>
彼P
さぞかしかっちょええ彼Pなんだろなぁ・・・
ハルオたんが夢中になるんだもん♪
お年頃になるとね、オヤジより彼Pになっちゃうのは仕方無い事よ(笑)
でも旦那様をお迎えに行く時は走ってしまうなんて。。。
可愛いお嫁さんだ♪
「銀のぶどう」のカゴ盛りのチーズケーキみたのは食べた事ある♪
全体的に和菓子っぽいお菓子が多いのよね!
東横のれん街にショップがあったような・・・?あと三越とか。。。
何だかバームクーヘン食いたくなった(笑)
【2005/12/17 Sat】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
おいしそうだじょ
いっちょハルオさんの彼氏をご披露してもらわんと!
そんなにかっちょええのんか??
かあさん、ひと目見て見たいじょ♪
パパカワイそうやなぁ~ (って、あんまり気持ちこもってないってか 爆)
小腹が空いてきた。。。
今晩から強風&雪予報(^^;
明日の朝、起きてドライブいかれへんかもしれん・・・ツライわぁ
【2005/12/17 Sat】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
ハルオちゃん鋭いねぇ
ロン様の気配?匂い?を感じたのかしら?
わんこの能力って凄いなってホント思うわ。
パパさんよりロン様ってそりゃたまにしか会えないロン様優先になっちゃうかな?(笑
近所にビー友が居て羨ましい~
ウチの近所、いやドッグランでもビーちゃんには会えないもんな。
ハルオママさんのブログ見て思い出したんだが…
まだクリスマスケーキ予約してなぁ~い…
【2005/12/17 Sat】 URL // ののの #- [ 編集 ]
☆まーみさんへ☆
ロン様は超ナイスガイですよ。
とっても良い子なので、ハルオと取り替えてもらえないかと
真剣に思った時があります。(笑)
今はハルオも良い子になってきたので、そんなこと思いませんが。
東横のれん街懐かしいなー。
私、渋谷で働いていたので、毎日のれん街のお菓子観察して
帰ってました。まーみさんとのれん街ですれ違ったことが
あったかもしれないですね!

☆8’b かあさんへ☆
ロン様の写真をゲットせねば!
いつも夜のお散歩で会うので写真撮る機会がないのです。
今度、デジカメ持参で写真を撮らせてもらおうかな?
でも、みんなにハルオのロン様を取られないか心配!(笑)
ハマも風が強くてさぶいです。
かあさん、風に飛ばされないようお気をつけくださいまし。

☆のののさんへ☆
近所に何匹かビーグルがいるみたいなんですけど、ハルオって
ちょっとウザイみたいで誰もお友達になってくれないんです。
そんな中、ロン様だけがハルオと一緒に遊んでくれた!
本当にすばらしいお方です。
そういえば、うちもクリスマスケーキ予約しておりません・・・。
クリスマスツリーもまだ出してません・・・。
うちにクリスマスはやってくるのか?!


【2005/12/17 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/48-dd52004e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
