我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
最近の我が家。

ソファとサイドテーブルの間に挟まり身動きが取れない息子。と、
「あんた何してるん?!」見物するハルオ姉さん。


息子が遊ぶ山手線のおもちゃを狙うハルオ姉さん。
そしてこの後、遠慮なく奪ってました。
10112802.jpg

私がキッチンで洗い物をしていると息子の情けない声が
聞こえてきて・・・。

息子を引きずりまわすハルオ姉さん。

最近は毎朝こんな感じ。
10112803.jpg

息子が寝返りした隙に毛布の上でちゃっかり寛ぐハルオ姉さん。
102804.jpg

こんな日々です。
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

<< 成長の記録☆10ヶ月☆ // HOME // 成長の記録☆9ヶ月☆ >>
かわいい♪
なんともほほえましい交流ですね~!
って両者は本気の戦いなんでしょうかね・・(笑)
息子君は電車好きなのかなぁ~?なつかし・・。
【2010/11/29 Mon】 URL // あふ #- [ 編集 ]
毎日激しいバトルが繰り広げられております(汗)

電車好きなのかな~?
男の子だから電車とか車とか好きなんでしょうね。
小さいおもちゃはハルオに取られちゃうから
これからどうしようかな・・・と悩み中です。
【2010/11/29 Mon】 URL // ☆あふさんへ☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
