我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
2010年を振り返る間もなくバタバタと2011年を
迎えてしまいました。

年が明けてもあれこれバタバタしていまして、
気づけばもう1月8日。

すっかり日常に戻っておりますが・・・。

喪中ハガキを出さなかったもので、年賀状を
いただいた方、すみません。
後日改めてご挨拶させて下さい。

今年は仕事復帰を控えているので、また生活が
激変しそうです。

きっと1年あっという間なんだろうな~。

ハルオはまた留守番生活に戻ります。
大丈夫かな・・・?
11010502.jpg

たまにしか更新しないブログですが、
今年も1年よろしくお願いしま~す
11010503.jpg
<< 成長の記録☆11ヶ月☆ // HOME // 成長の記録☆10ヶ月☆ >>
今年もよろしくお願いします(^_^)
それにしても、ハルオ姉さんも息子さんも仲良くしてるみたいですね♪
この写真かなりベストショットです!かわいい。
【2011/01/08 Sat】 URL // ぷちこ #- [ 編集 ]
☆ぷちこさんへ☆
写真で見ると仲良しなんですけどね~。
お互い自分のことしか考えていないから大変です(笑)

今年は2人の微笑ましい姿をもう少し見られるように
なるといいな~。
【2011/01/09 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
