我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末は絶対、明るいうちにハルオの散歩に行くぞ!
私はずっと思ってました。最近、週末もお出掛けすることが多くて、夜の散歩ばかり。
夜になればそれだけ寒さが増し、ツラ~イ!
だから、今日は出掛ける前にハルオを散歩に連れて行きました。

明るいうちに散歩に出掛けるとハルオもなんだかウキウキご機嫌な様子。やっぱり、お家にいて昼間に散歩に行けるようにしてあげた方がいいのかな・・・と思ってしまいました。
05121701-1.jpg


今日はとても気持ちの良い天気でしたが、風がかなり強くて私の目からは涙が止まらなかった。ハルオの耳もなびく、なびく!この耳、たまりません。やっぱりビーグルが好きだぁ~。

公園の水飲み場に着くとハルオは蛇口の下へ行き、「お水出して~」とアピールします。ゴクゴク飲んでその後、「ゲ~」とか「グハグハ」とかちょっとオヤジ臭い声出してます。ってか、ハルオ鼻から水飲んでないか?!
05121702-1.jpg05121703-1.jpg05121704-1.jpg

明日も明るいうちにお散歩行こうね。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< サボテンとハルオのご対面 // HOME // ハルオの恋バナ&銀のぶどう >>
お寒うございます
寒くてお散歩が辛い・・・
画像だけ見てると良いお天気で暖かそうだけど。
ウチもハルオたんちも、みなさんのお宅の方みたいに雪降らないだけマシか。。。
水道から直接お水飲むなんて、ハルオたんは豪快姉さんだ(笑)
【2005/12/18 Sun】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
☆まーみさんへ☆
そうなんですよね、雪が降らないだけマシだけど
やっぱり寒さに慣れてない都会っ子は、ツライっす。
風がなくなればもう少しマシなんですけどね・・・。
ハルオは全体的に豪快な行動が多いです。
女の子なんだからやめておきましょうねーって事が
多いので、我が家では完全にオスと扱われてます(笑)
【2005/12/19 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/49-622cc650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。