我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ハルオが靴下を脱がせてしまうので
最近は息子にタイツを履かせています。


決してタイツしか履かせていない訳ではなく・・・。
着替えの時に脱走した息子です。

オシリのクマさんが可愛いので写真を撮ったら
江頭2:50みたいになってしまいました

ハルオは相変わらず引っ張っているけど、
決して脱げません。
11012802.jpg

11012803.jpg

11012804.jpg

そのうち諦めて引っ張らなくなるといいけど、
無理だろうな・・・。

毎日ハルオのいたずらと戦っています。

<< 息子が生まれた日のこと // HOME // 成長の記録☆11ヶ月☆ >>
えがしら超かわいいい~。
萌えました。
【2011/02/16 Wed】 URL // emi #O0aXmd32 [ 編集 ]
☆emiちゃんへ☆
萌えました?!
赤ちゃんの裸とかオムツ姿って可愛いよね(笑)
【2011/02/22 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
