我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
雪が降ると何故だかテンションが上がる夫。
夕食後、わざわざ外に写真を撮りに行きました。
出来たらこれから車でお出掛けしたいと言っております。
子供が小さいのでアホなことはしない様、お願いしました。


11021402.jpg

こんなに積もっている雪は久しぶりに見たな~。
明日は天気良くなるみたいだけど出掛けられるかな・・・?


スポンサーサイト
<< 息子の誕生日 // HOME // 1st Birthday >>
雪の降ってる様子がちゃんと写ってる!
きのうくらい降ればちゃんと写るのか~?
それともいいカメラだからかな。

だんなさん子どものようですね。(笑)
でも気持ちは分かる~♪
【2011/02/15 Tue】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
カメラはごく普通のカメラです!
結構大粒の雪だったし、夜で暗くて照明の光がよく反射
して写ったのかしら?

今日はやっぱり道路の雪はすっかり溶けてしまいましたね~。


【2011/02/15 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
