我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
お誕生日当日は私の実家で両親と姉夫婦に
お祝いしてもらいました。
11021201.jpg

今までイベント事は適当に済ませていたので
今回は記念に一升餅をお願いしました。


たぶん重くて担げないだろうな・・・と思っていたのですが、
「ふぅ~。」と可愛い声を出しながら、つかまり立ちして
くれました
11021205.jpg

母がたくさんご馳走を作ってくれました。
息子が食べられるケーキも
いつもよりもりもり食べていました。
11021206.jpg

姉夫婦からはオシャレな靴と可愛い靴下を
プレゼントしてもらいました!
あっという間に履けなくなるなんてもったいない
11021208.jpg

みんなにお祝いしてもらって記念に残る
誕生日になりました


1歳の誕生日は500円でケーキを用意してくれると
教えてもらったので、夫の休みの日に北鎌倉の
レ・シューでバースデーケーキも頼みました。
11021501.jpg

何十回も誕生日を迎えていると、だんだんどうでも
よくなってくるけど、初めての誕生日はピカピカ
輝いていて息子が羨ましく思えました。


スポンサーサイト
<< 成長の記録☆1歳☆ // HOME // テンション上がる夫 >>
ステキなお誕生日でよかったですね♪
ほんと誕生日ってだんだんそんなに盛り上がらないかんじになってくるけど・・でもやっぱりお祝いしてもらうとうれしいから大事な日ですよね~!!

【2011/02/23 Wed】 URL // あふ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
タイちゃんもお誕生日おめでとうございます!

もう誕生日なんてなくていいくらいだけど、誰かが
誕生日を覚えていてくれたり、お祝いしてくれたり
するとやっぱり嬉しいですね。
それから子供を産んで、誕生日は親に感謝する日
でもあるなぁと思いました。
【2011/02/26 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
