我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ビーグル犬は寝ても覚めても食べ物のことを考えているそうです。

うちのハルオもいつも、ご飯を食べ終わった後上の方を見て
食べ物を探します。

上からご飯が降ってくるとはとても思えないのですが、満腹中枢を
やられてしまっているビーグル犬にとっては、上も下も関係ないのでしょう。

台所でのハルオもすごいパフォーマンスを見せてくれます。

その名も2本足歩行!もう上しか見てません!

20051029160730.jpg20051029160722.jpg20051029160713.jpg


ハルオがどれ程くいしんぼうかと言うと、まず床に糸くず
落ちていたとします。

何事もなかったかのように、その糸くずを食べます

を飲ませるとします。
嫌がって口に入れても吐き出してしまう犬が多いと思いますが

ハルオは普通に食べます。

本当、うちの子って良い子だわ!



テーマ:ワンコゴハン日記 - ジャンル:ペット

<< 愛しのロン様 // HOME // 今日も絶好調! >>
可愛い写真ですね。これ、パズルにしてみませんか。
【2005/10/30 Sun】 URL // zerobase #- [ 編集 ]
初めまして。読んでいてとても楽しいブログだったので即行お気に入りに追加させて頂きましたvvハルオちゃんとっても可愛いですね!うちにもラブラドールいるんですが、負けず劣らず食いしん坊で困ってます^_^;
これからも更新、楽しみにしています。
【2005/10/30 Sun】 URL // 夜刀 #woqvqgqU [ 編集 ]
すごいね。ハルオ歩くんだ!
大地まだ歩けないから負けてるね(笑)。
でもブーブーには乗れるから
今度ハルオにも乗らせてください。
【2005/10/30 Sun】 URL // 大地ママ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
夜刀さん、お気に入りに追加していただきありがとうございます。
【2005/10/31 Mon】 URL // ハルオ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/5-4b22ce80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
