我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
05121801.jpgこれは何ですかぁ~?
ハルオが伊豆で買ってきたサボテンに興味を示しております。痛いから触らない方がいいよーと思いながらブログのネタにと私と旦那さんは写真を撮りまくり。しかし、なかなかうまく撮れない!
そうこうしているうちにハルオがサボテンを床に落としてしまいました・・・。
今度は慌てて2人で床掃除(サボテンは無事でした。)ハルオも反省したのか床掃除を手伝いにきました。「そんなつもりなかったんですぅ・・・」とでも言いたかったのかな?本当は、もっと部屋の中に観葉植物を置きたいけど、ハルオがいるとそんなことも出来ません。自分としてはもっと素敵なリビングにしたいのに!

さて、昨夜もまったりムード全開の我が家は午前3時頃までリビングで全員集合で寝てしまいました。しかし、ソファで私とハルオが寝てるので旦那さんは床で寝てました。更に、その後は椅子を2つつなげてその上で寝てた・・・。可哀想な我が家の旦那様。
05121803.jpg05121804.jpg05121806.jpg

05121805.jpgいつもは毛布を見ると猛獣になって暴れるハルオも完全に夢の世界で、いたずらされてもまったく反応なし。完全に目がイッちゃってます。こんな時のハルオはかなり可愛い。いつもこれ位おとなしいと助かるのですが・・・。

昼間の激しさなんとかなりませんか~?!

・・・ハルオ、全然聞いてない。

05121810.jpg今日も明るいうちに散歩に連れて行きました。
富士山が見えたので写真をパチリ

なんか平和で良いですねぇ~

05121809.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 今週のベストショットに選ばれた! // HOME // ハルオのお散歩日記 >>
はじめまして^^
ハルオちゃん、いたずらっ子なんですね^^;
うちの子はそんなことしたら生きていけないとしつけてあるので?オイタは絶対にしません。(盗み食いはしちゃってますけどw)
でも、こうやって自由奔放に生活させてあげるのもまたいいのかなぁ~なんて今は考えています^^

うちのは毛がフワフワなので、真冬だろうが雪が降ろうが散歩に行きたがります(T_T)

これからもハルオちゃんの成長を楽しみにしています♪
【2005/12/19 Mon】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
あーあのサボテン落としちゃったのね(笑
うちもそう!観葉植物とか置きたいのだけど、食べたり落としたりするだろうなと…
それに加えここのアパートは日当たりが悪いので育たん!(笑
眠い時って何されても怒らないの?
うちのしゅわは怒るよ^^;
あんずはウザいから起こしちゃダメ~(爆
この富士山綺麗だねぇ
こんな天気の良い空…もう何日も見てない;;
【2005/12/19 Mon】 URL // ののの #- [ 編集 ]
我家のリビングはジャングルだよ!
グリーンはボスの趣味だもんで・・・
コテは別に興味示さない。
ボスの植物に手を出したら、どんな結果になるのか解ってるのかな?
来た時から普通に部屋に置いてあったからなんだと思うけど、低い棚のこまごました飾りにも興味無し!
まあ最初の段階で適度に?ガツンと厳しく躾たんだけどね(爆)
よっぽど怖かったんだろなぁ・・・
【2005/12/19 Mon】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
青空が見える!滋賀とは別世界じゃの~
サボテンを枯らした経験のあるかあさんは、
「一切触わってくれるな」と、とおさんにいいつかっておりまする。
ハルオさん、目がどこへいってるんだろう。。。
【2005/12/19 Mon】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
あ~一緒!一緒!!!
我が家も休みの前の日は、リビングで夜中まで寝ている事が多いんです(*^^*ゞ
しかも、同じく私&もも&はなはソファーの上で
パパは床。
ふと起きた時に、パパがフローリングで横たわっているのを見ると
少し反省します。。。
でも、ソファーは譲れないなぁ~~~!
ハルオママさんも私もエライんだぁ~(○゚ε^○)v ィェィ♪
【2005/12/19 Mon】 URL // ももはなママ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
富士山v-263ハマからも見えるんだねv-218
ウチからは(田舎だしv-237)よーく見えますv-237
しかも、天気がいい日は確実にv-263
ダーリンを送る途中v-263「いいね。今日は」
「富士山がきれいだ」なんて、老夫婦のような会話から一日が始まったりしてるよ~(。´-ω・)ン?
【2005/12/19 Mon】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
☆ぴかぽんさんへ☆
ご訪問ありがとうございます。
ハルオは我が強く、しつけには苦労しております・・・。
しかし、これでも前に比べるととても良い子になったんですよ。
ぴかぽんさんのお家のワンちゃんはおりこうさんなんですね。
羨ましいです!!!
こんなハルオですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

☆のののさんへ☆
ハルオはソファで寝てる時に、サークルに戻そうと抱き上げると
怒ります。でも、この日は相当眠りが深かったみたい。
確かに、ハルオもウザイから寝てる時はなるべく起こしたくない!
旦那さんはすぐにサークルから出してあげたがるけど、私は
寝てたらそのまま放置(笑)

☆まーみさんへ☆
マイナスイオンたっぷりで良いですねー。
ハルオは家具とかはあまり興味を示さないのですが
小物関係は触らずにはいられないみたい。
まさに好奇心旺盛だわ・・・。
うちもかなり厳しく怒ったりしたものですが、怒られても
あまり凹まないんです。むしろ、逆ギレ!!!
犬に逆ギレされるとムカつきます。

☆8’b かあさんへ☆
そちらは雪・雪・雪・雪でございますねー。
ブログを見ているとこっちまで極寒な気分になります。
ハマはここのところ天気が良く一見、暖かそうですが
これでも寒いんです!
ハルオは遠い世界へ旅立ってしまった模様。
さぞがし良い気分に違いない。

【2005/12/20 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
☆ももはなママさんへ☆
ももはなママさんのお家もパパさんが床ですか。(笑)
可哀想と思いながらやっぱり、ソファは譲れませんよねー。
うちは毎日、こんな調子で体の調子をおかしくしそうです。
ちゃんとベッドで寝ないと・・・と思いながらついぐうたら。
これは冬の楽しみでもあるんですけど!

☆こころさんへ☆
うちからも富士山見えるよ~!
富士は日本一の山だからさー!(っておバカなこと書いてみる。)
子供の頃から富士山が見えるとちょっと嬉しくなるのは
なぜでしょう???最近じゃ、いつか富士山に登ってみたい
などと思い始めました。これって老化現象?!

【2005/12/20 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/50-02c9162a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
