我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
大事件勃発!

旦那さんがやっているアセラブログでハルオが今週のベストショットに選ばれました!こちらをご覧くださいまし!

これは奇跡です!うちのハルオがベストショットに選ばれるなんて

ハルオママ感激 

しかし、ベストショットって可愛いから選ばれる訳ではないんだな。ナイスな写真を撮った旦那さんの勝利!よくやったぞ~!!!

さて、本日のハルオママブログ本編始まり始まり・・・。
先日、伊豆に行った時にお母さんからお土産にりんごをもらいました。しかし、みかんもまだ山積みで残っているのにりんご10個もどうしようと思っていると・・・。

救世主現れる!!!


ハルオちゃんがこっちを見てアピールしてるではないですか。かなり見てるので、少しおすそ分けしてあげることにしました。

05121903.jpgジー

05121905.jpgウマイ!05121904.jpgこりゃウマイ!

なんだこりゃ~!!!!
05121906.jpg

ハルオ、りんごをお気に召した様子

05122001-1.jpg今日は旦那さんとハルオと宮ヶ瀬にあるクリスマスツリーを見に行ってきました!←これは日本一の大きさを誇る本物のもみの木を使ったクリスマスツリーです。

05122006.jpg05122002-1.jpgそして、こちらは今年からお目見えした2個目のクリスマスツリー。ミニマムです。
気づけば週末にはクリスマス!嬉しいけど、忙しくて何も準備していない!ツリーは今年も押入れにしまわれたままに終わりそうです


05122003-1.jpg


テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 犬の手も借りたい! // HOME // サボテンとハルオのご対面 >>
私も宮ヶ瀬のツリー見に行ったことあるよ!!!
大きくてきれいだよねえ。すごく寒かったの覚えてるけど・・・。
こっちは日に日にあったかくなってきてますv-227
【2005/12/21 Wed】 URL // えみ #- [ 編集 ]
おめでと~~☆
トップページ飾ってたね♪
あれ多分、ビーグルさんは載った事無かっと思うじょ。
私がブログ始めた6月以降はビーグルさんはハルオたんが初めて♪
何か商品くれればいいのにねぇ(爆)
ハルオたんもリンゴ食べたのね!
コテも大騒ぎして食べます。
ところでこのツリー、本物のもみの木なの?
凄いねぇ・・・・大きいわ☆
【2005/12/21 Wed】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
☆恵美ちゃんへ☆
ニュージーランドはこれから夏に突入だもんね。
羨ましい・・・。今年は日本寒いよー。
1月以降はそんなに寒くならないって新聞に
書いてあったけど、これ以上寒くなったら春まで
冬眠するしか手はないって感じです!

☆まーみさんへ☆
ベストショット、商品ないんですねー。(貧乏性)
しかし、どういう基準で選んでいるのかだんだん
疑問になってきた・・・。
りんご食べた後、ハルオ吐いちゃって(汗)
ピンピンしているので調子乗って食べすぎた?
って感じなんですが、やはりハルオにはあまり
あげない方が良いのかな?
ツリーは本当のもみの木ですよ!
かなり大きいです!!!
【2005/12/23 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/51-208d56ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
