我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
05122303.jpg年末も近づき皆さん大忙しだと思いますが、私もかなりバタバタしてます!
このままじゃ、大掃除が終わらない!
明日はクリスマスイブだってのに、今日は朝からずっとお掃除三昧。本当、犬の手も借りたいです。
なのに、うちのハルオは朝からまったりモード
お手伝いしましょうか?って気持ちは微塵もないようです。

DVC00009.jpg極楽、極楽~

05122305.jpgいつものように私に背を向けて自分の世界へ旅立ってしまいました。こんな時、ハルオはいったい何を考えているのでしょう?
私には分かりません・・・

05122301.jpg05122302.jpg今日も横浜はお天気でしたが、また風が強くて寒かった!その証拠にハルオの耳を


今日はヨガ教室に行きましたがガラガラ。
そりゃ、この3連休。暢気にヨガやっている場合じゃないですよね。
ヨガ教室の前にデパ地下にケーキの下見に行ったら、こっちは大混雑!
明日はもっと人がいるんだろうな・・・。大変だ!
我が家は旦那さんが仕事なので友達が遊びに来てくれまーす。
一緒にデパ地下へ乗り込む仲間がいてくれて心強いです。

美味しいケーキをゲットするぞ!


スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< クリスマス // HOME // 今週のベストショットに選ばれた! >>
今日はホントお天気はよかったけれど、
日陰は寒かったですよね。。。
日向ぼっこしているハルオちゃんは気持ちよさそうだわ~♪
明日はパーティなんですね!
お友達同士でのパーティも楽しいですよね!
ハルオちゃんも大喜びでは???
ステキなイブを過ごして下さいね☆☆☆
【2005/12/23 Fri】 URL // ももはなママ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

お友達とパーティー楽しそう♪
今頃ワイワイやってるかな?
ウチはボスが仕事になってしまい、クリスマスは明日に延期です・・・
【2005/12/24 Sat】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
そうそう!この時期なにかと忙しい><
やっと今日はゆっくり過せるかなと思ってたけど
やっぱし忙しかった…
掃除ももう嫌だ(爆
ハルオちゃんひなたぼっこが良く似合うね^^
とっても可愛いわ!
さすがベストショット選ばれるだけあるわね!
お友達とクリスマス過すなんて十数年前までだったかな…
懐かしいな。会いたいな~友達にもさ;;
【2005/12/24 Sat】 URL // ののの #- [ 編集 ]
☆ももはなママさんへ☆
ひなたぼっこしている時のハルオの顔はたまりません。
最近、完全な親バカになってきました(笑)
しかし、ぶさいくな顔してるなー!

☆まーみさんへ☆
ボスさんイブにお仕事なんて・・・(涙)
私も旦那さんと付き合って初めてのクリスマスイブ。
本当は休みのはずが、お店の売上げが悪くて急に
出勤になって泣きました!
外国みたいにみんなお休みにすればいいのに!

☆のののさんへ☆
私も掃除もう嫌です!
手荒れがすごくてヒリヒリしてます。
今までサボっていたのが悪いのかなー?
でも、それなりにはお掃除していたはず
なんですけどね。
早くのんびり過ごしたいですね!

【2005/12/26 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/52-f3412750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
