我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は友達の飼っているワンコを紹介します。オーストラリア在住のリク君です!
クリスマス衣装の写真を送ってきてくれました。
とても可愛いのでハルオは置いておいて本日のトップにもってきました
コーギーも可愛いですよね。日本に帰ってきたらハルオと遊んで欲しいです!
rikusan2.jpg


さて、昨夜は我が家もムーディにクリスマスパーティを開きました。ぶっちゃけ、我が家にはあまりお客様がやってきませんだけど、やっぱりみんなで集まって騒ぐのは楽しい!ハルオも美しいお姉さまに囲まれていつもよりウキウキしていました。
05122501-2.jpg


今日も友達が帰るまでハルオはいっぱい遊んでもらいました。
こんなにチヤホヤされたのは初めて!

ハルオ大満足

ちょっと疲れて一休み中のハルオ↓相変わらずやる気なし。
05122502.jpg05122503.jpg

そして、今日こそは!と決意し夜にやっと年賀状を印刷しました。
もう今年は書くのやめようかなーなどと思っていましたが、来年は犬年
ハルオを使わない訳にはいかないので頑張りました!
大掃除も一段落したし、これで何とか新しい年を迎えられそう


スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< お姉ちゃんが遊びに来たよ! // HOME // 犬の手も借りたい! >>
ここにも美味しそうなご馳走が並んでいる!
みんなのブログ開く度にご馳走画像が載ってるのら♪
我家もささやかながらワインパーティーやりました。
質より量って事でお安いスパークリングワインで乾杯!
デパ地下でご馳走を仕入れて、コテにも特別に分け前を・・・(笑)
コーギーたん可愛いねぇ☆
上目遣いがいいわぁ♪
【2005/12/26 Mon】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
☆まーみさんへ☆
うちはハルオは落ちた食べ物を食べていたくらい(笑)
プレゼントもハルオだけナシでした!
ごめんよ、ハルオ!
私はお酒が弱いので、1.2杯飲めばかなりハイテンション
になれます。(安い女と呼ばれてます!)
クリスマスはどこに行っても人がいっぱいで、やっぱり
家で過ごすのが良いなーって思います♪
【2005/12/26 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
コーギーのりくちゃん可愛いねぇ
しかもオーストラリア在住とはセレブ犬だわ!
自宅でぱーちー出来るスペースがあるのがまず羨ましい。。
そして豪華な食事が並べてある食卓が素晴らしい!
ハルオちゃんも沢山遊んでもらえてよかったね♪
うちは寿司だけだった・・・。
来年こそは!と毎年思うのだが
ノリの悪いパパと暮らしててはぱーちーなんぞ一生ないな(笑
【2005/12/27 Tue】 URL // ののの #- [ 編集 ]
☆のののさんへ☆
リクさんはオーストラリアの前はシンガポールに
いらっしゃったのでかなりの国際派です!
うちのハルオとは大違いだわ・・・。
24日は豪華に美味しいもの食べましたが
25日はすごい質素なご飯に戻ってそのギャップに
泣けました。ま、たまには贅沢したいですよね!
【2005/12/27 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/53-add8b1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
