我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
05122702-2.jpg今日は年賀状にハルオの写真を使いたいと姉が写真を選びにやってきました。子犬の頃、旦那さんと旅行に行く時にハルオを押し付けて行ったことがあり、姉はハルオの第2のお母さんみたいなものです。あの頃、ハルオはかなり凶暴で一緒に生活するのは辛かったと思います・・・。お正月も押し付けるけど良い子になったのでよろしくね
ブログ用にと一緒に写真を撮ったところ、ハルオってばこんな大あくびです。相変わらずやる気ない顔してますねぇ~。せっかくなんだから可愛い顔してちょうだい!

05122703-1.jpg05122701-1.jpgこれ以上は無理デス

↓こんな風にまったりするハルオの姿を見て姉も「良い子になったねー。」と言ってくれました。昔のハルオじゃ、考えられない姿です。今思い出してもツライ子犬時代でも、出来たらもう少し良い子になって欲しいなー。
05122704-1.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< ひなたぼっこ // HOME // クリスマス >>
お姉さんが居るんだぁ~
いいなぁ・・・姉妹って友達みたいで楽しそう!
私は兄が一人居るけど、今じゃほとんど音信不通だよ。

ハルオたんは仔犬時代はそんなに暴れん坊さんだったの?
コテは段々悪くなってる気がするよ。。。
仔犬時代の方が手がかからなかった!
家に居る時はいいんだけどね。
外出先では困ったさんに変身します。
【2005/12/28 Wed】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
ハルオさんの仔犬時代って「ビーグル犬が飼えたらどんな犬も飼える」ってくらいだった?
本来のビーグルってそうらしい。
最近はめっきり大人しいビーグルになったよな~。
そういえば、
今朝のテレビで
NYでブームになりそうな犬として「パグル」が紹介されてた。
パグ×ビーグルのMIXだって。
う~ん・・・微妙な顔だったわ。
【2005/12/28 Wed】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
☆まーみさんへ☆
子供の頃はケンカばかりでしたが、年を取るとやっぱり姉妹って良いですよ。
一緒にいろんなところ行ったりできるし!
まーみさんはお兄さんとほとんど音信不通なんですか?!
そっか、お姉ちゃんで良かったかも(笑)
ハルオはかなりのワルでしたよ。今でも充分ワルだけど・・・。
外ヅラは良いんですけどねー。
小鉄くんはハルオと比べたら全然良い子に見えますよ。
外では困ったさんならうちと逆なのかな?
家の中でも外でも良い子ちゃんでいて欲しいですねぇ。

☆8’b かあさんへ☆
ハルオはとにかく暴れん坊で凶暴でちっとも可愛くなかったです!
何度も噛み殺されるんじゃないかと思いましたよー。
噛み癖を直すのにはかなり苦労して、特に困ったのが、ハルオの
逆ギレっぷり。叱ると2倍、3倍になって返ってきた・・・。
「パグル」私も見ました~。確かに微妙ですよね。
ビーグルで良いんじゃないか?!

【2005/12/28 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/54-fe3525f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
