我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は職業訓練校最終日で修了式だけだったのでお昼にはに帰ってきました。
いつも旦那さんは休みの日にハルオとひなたぼっこをしているようですが、私は休みの日に家にいる時は昼まで寝てるか、掃除をしているかでハルオとひなたぼっこすることがありません。しかし、洗濯をしたらあまりに良い天気なのでちょっとひなたぼっこをすることにしました。

ハルオ早速倒れる!
05122802-2.jpg

雪国の皆様、こんなにポカポカしていてすみません。外は寒いけどお日様の力で暖か~い我が家、唯一の自慢はこの日当りの良さです。あまりに気持ち良くて私も一緒に寝てしまいました・・・。

05122801-1.jpg気持ち良いな~

05122803-1.jpg

05122804-1.jpg

その後、私が眠っている間にハルオは観葉植物の葉っぱを食べていたらしく、ソファの上が泥だらけになっていた!やっぱりハルオのことは常に監視していないとダメです

さて、生まれて初めてのブログバトンをのののさんから受け取りました。お題は「アルコール」です。

1 あなたはアルコールの中では何が好き?
すいません!お酒あまり飲めないんです・・・。
なので、ジュースみたいなカクテルが好きです。
  
2 アルコールで失敗したことある?
もちろんあります!でも、公共の場で発表するのはマズイっす。
可愛いのだと、終電に乗り遅れそうになって急いで電車に乗ったら
反対方向の電車だった!ってのがあります。
あまりに酔っ払うと方向感覚が失われるんですね・・・。

ついでに旦那さんの失敗エピソード
①飲み過ぎて朝、ビリヤード場の掃除用具入れからモップと共に
発見されたことがあるらしい。
②山下公園で頭を洗った状態でベンチで寝てたことがあるらしい。

3 オススメアルコールは?
ディタ系とカシス系のカクテルが好きです。
あと、スパークリングワインのアスティが好きです。

4 あなたは自分の限界を知っている
    それはどれくらい??
お酒を飲むとすぐ眠くなるし、気持ち悪くなるので本当の意味での
限界は分かりません。1、2杯飲めばもう充分!
酔っ払うとなぜかハルオが白く見えるんです。それが目安かな?

5 アルコール好きさん
     5人にたすきを回しましょう?
私、たすきをまわすブログ友達がいませ~ん!
旦那さんに回そうと思ったら、まわす相手がいないからと断られました!
どなたか我こそはと思う方バトンを受け取ってくださーい。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 初めてのお泊り~1日目・マザー牧場~ // HOME // お姉ちゃんが遊びに来たよ! >>
日当たりの良い部屋に住みたい…
日中でも電気つけなきゃ生活できないからねうちは(笑
そもそも冬はお日様が隠れてるので日当たり関係ないのですが…
そう!雪国の人って美人多いっていうじゃない?
秋田美人だの加賀美人だのってさ~
そりゃここまで日が当たんなきゃ色白でいられるわよ!
あたしは…南国育ちなので地黒っω・`) コソ-リ

ブログバトンありがとね^^
旦那さん面白い(笑
ナニナニ!モップと化してたの?
山下公園ってあのあぶない刑事でよく登場してた場所ね?
あそこで寝てたの?
危ないですよっ(爆
1~2杯飲めるなら十分付き合い程度には飲めるのね^^
あたしは今1滴も飲めない…
何故か飲むと体中に斑点が出来、痒くなる
ハルオちゃんが白く見えるって…
目安ってかその時点でもうヤヴァい??
【2005/12/29 Thu】 URL // ののの #- [ 編集 ]
日向ぼっこ
気持ちいいよね♪
観葉植物食べちゃったの?
きっと余程旨そうな葉っぱだったに違いない・・・

それにしても旦那様。。。
お酒飲まない方がいいんで無いかい?(爆)
あ!でもボスも電車で酔いつぶれて銀座線を往復した事があるよ(笑)
我家は明日帰省です!
今年はハルオママさんはじめたくさんのブログでの出会いがあり、とても楽しかった♪
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね~☆
【2005/12/29 Thu】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
山下公園★
え~太陽が出てる。。。
かあさん地方は太陽見えない・・・チッ
ののさんが言うように「山下公園=あぶ刑事=恭平さま」ですやぁ~ん
違う意味で、アタシも寝てみたいo(^o^)o
今年はハルオママと知り合えて、ええ年やったにょ~ん。
来年もどうぞ、よろしゅうにm(*- -*)m
よいお年をお迎え下さい。
新春クイズをお楽しみにね~
【2005/12/30 Fri】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
☆のののさんへ☆
なるほど、だから東北の人は色白さんが多いのか!
前の会社で東北出身の子がいたけど超色白さんでしたよ。
ちなみにうちの母親は南国出身じゃないけど地黒です。
それがすごく嫌だった母親は色白な子供を産もうと一生懸命
念じて姉と私を産んだので二人とも父親に似て色白です(笑)
小麦色の肌って結構憧れますが、こういうのを無いものねだり
って言うんでしょうかねぇ~。
【2005/12/31 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
☆まーみさんへ☆
観葉植物はすでに瀕死の重体で・・・(涙)
ハルオのせいでどんどん枯れて行く・・・i-183
うちの旦那さんは、私と付き合い始めてからは変な場所で発見される
ことはないんですが、家に帰ってくると必ず床に倒れて「助けてくれ~」
と叫んでます。それも助けるまで叫び続ける!
まあ、私も酔っ払うと旦那さんに絡みまくるのでお互い様なんですが。

私も今年はブログのお陰でたくさんの出会いがあって楽しかったです!
来年もよろしくお願いします!!!


☆8’b かあさんへ☆
かあ様もあぶ刑事世代ですか?!
最近の子には分からない話ですが、浅野温子好きな友達と映画見に
行った憶えありますよ(笑)そして今年あぶ刑事復活しましたよね~。

私もかあ様にお会い出来てとても楽しい年になりました!
8匹もビーグル飼っているかあ様は本当に尊敬です。
ハルオ1匹くらいちょろいもんだと考えを改めることができた
2005年でした・・・。
新年クイズT2とワクワクで待ってます♪

【2005/12/31 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/55-9d35e5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
