我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
12月29日から1泊でハルオは初めて旅行に出掛けました。
行き先は千葉県館山・平砂浦海岸です。

まず、宿へ行く前に向かったのがマザー牧場
20051230222858.jpg20051230222910.jpg20051230222924.jpg

目的はドッグラン。ここには広~いドッグランがあるのです。
料金は1日500円(ただし、人間のマザー牧場入場料1日1500円)
20051230222939.jpg小型犬用ドッグラン

20051230222950.jpg大型犬用ドッグラン

まだ29日だから?ワンコはあまりいませんでしたが、ハルオと仲良く遊んでくれたお友達です。どうもありがと~!!!
20051230222959.jpg20051230223016.jpg20051230223032.jpg

そしてなんと3ヶ月のビーちゃんもいました!
20051230223103.jpgカワイイ~

20051230223043.jpg20051230223735.jpg20051230223743.jpg

こうして比べて見るとハルオ大きい!!!
ハルオにもこんな可愛い時代があったんですけどね・・・
ぴょんぴょん跳ねてみんなを追い掛けています。さすがビーグル、好奇心旺盛!
いつも全力投球のハルオもさすがに手加減してあげているのが分かります。
ママみたいにペロペロ舐めてあげている姿を見て、我が子も大人になったなーとちょっと感心してしまいました。
20051230223725.jpg微笑ましい姿

その後、ワンちゃんのいなくなったドッグランはハルオの貸切状態。走りまわってヘトヘトになったハルオは宿へ向かう頃にはぐったりでした
20051230223759.jpgもう走れません・・・


2日目に続く・・・

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 初めてのお泊り~2日目・感動の初☆外ウ○チ!~ // HOME // ひなたぼっこ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/56-7f2a6516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
