我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
お疲れモードのハルオを連れて観光も出来ないのでホテルのチェックアウトを済ませると海沿いをドライブしながらそのまま帰宅することにしました。アクアラインを渡って海ほたるに着く頃になるとハルオ若干元気を取り戻しました。
海ほたるだ~

そのまま帰るのももったいないので休憩がてらお台場に寄り道することに。

今更こんな写真を撮るのも恥ずかしいけど
o-1.jpgo-2.jpgo-3.jpg

しばらく歩いていると、ビーちゃんを連れたカップルがテラスでお食事中。「あー、ビーちゃんだよ!」と旦那さんに話かけると・・・。

ん?!

あれはもしや?!いや、まさか?!

ビーグル界の速水もこみち、小鉄くんにそっくりなワンコなのです。

ブログを始めて知り合ったボスさんまーみさん夫妻。
よーく記憶をたどってみると、ブログの中に年末帰省の途中でお台場に寄るとのコメントがあったではないか!

世の中なんて狭いのぉ~!

これは間違いなく小鉄くん家族と確信したものの、一家団らん中のところ声を掛けて良いものかしばらく悩む私達。さらになぜか緊張してしばらく遠くから眺めるしかないハルオ一家。

私達、かなり怪しい・・・。

関西に住んでいる小鉄くん家族に会えるチャンスはそうないはず。
勇気を振り絞って声を掛けよう!ということになったのですが、それでもタイミングがつかめずオロオロのハルオ一家。

え~い、突進!

「あのー、小鉄くんですか?」
勇気を出して声をかけてみたら、やっぱり間違いなかった!

本物だ~!!!可愛い~!!!

ビーグルブログ界ではかなりの有名ご家族に会えた感動で、私と旦那さんは大興奮!
しかし、初めての旅行で相当お疲れのハルオは呆然

完全にノリが悪い・・・。

そんなハルオにお構いなくミーハーな私は小鉄くんをカメラで撮りまくり!
05123002.jpg05123004.jpg小鉄くんだ~! 

ブログの中でしか見たことがなかった小鉄くんは思ったよりもガッシリしていました。体重はハルオと同じ位だけど、足が太くて男らしい!そしてハルオよりもっとパワフルです!

05123001.jpg一緒に写真撮影

05123003.jpgボスさん、まーみさんだ!

05123006.jpg初めまして!

05123005.jpgまーみさんが抱っこしてくれたら小鉄くんヤキモチ焼いちゃいました。更にボスさんが少し離れた場所に行くと大騒ぎ!小鉄くんは甘えんぼさんだなぁまだ10ヶ月だもんね。ハルオはボスさん、まーみさんに撫で撫で&抱っこしてもらいました小鉄くんはうちの旦那さんの加齢臭チェック!どうですかねぇ~。
そして、小鉄くんの名刺ももらっちゃいました!嬉し~い!
ちなみにボスさんはとってもダンディでまーみさんはとってもお美しい方でした。突然声を掛けた怪しい私達と気さくにお話してくださってとても優しいお2人でした。

どうもありがとうございました!

さて、今日は大晦日。今年も1年あっという間でした。
私にとっていろんな変化があった年でとても充実した1年になりました。
実家で飼っていたネコが今年の5月に亡くなり、悲しい年でもありましたが、いろんなことを学べた1年でした。来年はまたもや就職活動からスタートですが、今年以上に充実した年になると良いなーと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします!

皆様、よいお年を!
スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 2006年今年はハルオが流行ります! // HOME // 初めてのお泊り~2日目・感動の初☆外ウ○チ!~ >>
今年はほんとに心暖かいコメントをありがとうございました。おかげでここまで頑張ってこれました。感謝しています。どうぞ来年もよろしくお願いします。新しい年があなたにとって素晴らしい年になりますようにお祈りいたします。
【2005/12/31 Sat】 URL // バツイチ女のひとり言 #- [ 編集 ]
すごーい!!偶然がたぁくさんww
今年は、ハルオママに出会えた年でしたv-63
縁があってよかったですv-238
お陰で、ハルオブログで癒されたりしてますv-218
また、来年もよろしくぅ☆^∇゜) よいお年を!
【2005/12/31 Sat】 URL // *こころ* #2sQQXnjA [ 編集 ]
あけおめでぇ~~す♪
初お泊りお疲れ様です!
初、外ウンPもおめでとう(笑)
ペンション素敵な所だね~~☆
こんな所ならウチも行ってみたいわ!
ってか今年は是非お泊りオフしましょうよ。
あんなお行儀の悪い小鉄を見られてしまったから、もう怖い物なんて無いわ(爆)
それにしてもあの時間帯であの場所で、偶然に会える確立って・・・
きっとご縁があるのだと勝手に決め込んだお気楽夫婦。
ハルオたん可愛かったぁ~~☆
やっぱ小鉄より小さかったね!
それに大人しい。。。(小鉄が騒ぎすぎ)
小鉄はいつもあんなです(爆)
お嫌でなければまた是非遊んでやって下さいね♪
今年もよろしくぅ~~!
【2006/01/03 Tue】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
年末はありがとうございました。

偶然とは言え・・・嬉しかったですよ。
メシ喰いながら「良い子なビーさんが居るね」なんて話してたのですが・・・その後はドッキリカメラかと(笑

ワタシがダンディーだなんて(苦笑
おだてに弱いの知ってますね??
当日は色メガネのままですみませんでした。
近眼鏡(笑)に掛けかえるのを忘れてしまいました。

今後とも宜しくお願い致します。
【2006/01/03 Tue】 URL // 小鉄Boss #7RorUgFk [ 編集 ]
☆バツイチ女のひとり言さんへ☆
明けましておめでとうございます!
昨年はコメントいただきありがとうございました。
九州はこっちより暖かいお正月なのかな?
私はバタバタ忙しい年末年始でした。
今年もどうぞよろしくお願いします。

☆こころさんへ☆
明けましておめでと~!!!
Tさんが立ち上げてくれた掲示板のぞきに行ったよ~。
全然、参加してないね。ハハハ・・・。
私が誰だか分からない人、分かったら教えて!
毎日一緒にいたのにこれから会えないのは寂しいな。
今度、SさんやTさんを誘って会おうね~。
今年もよろしく♪

☆まーみさん・小鉄Bossさんへ☆
明けましておめでとうございます!
年末、お台場で会えたのは運命です。
きっと赤い糸で結ばれているんだと思います。
(誰と誰が結ばれているんだぁ?!)
今年は是非、ゆっくり遊んでください!
ハルオは長旅の疲れでエライおとなしかったのですが
いつもは暴れん坊です。小鉄くんと追いかけっこするのを
楽しみにしていますv-286
【2006/01/03 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます☆
んま!なんと!!
コテたん一家と偶然会うなんて~
凄いですよねぇ(笑
年末最後の御褒美だったのかしら?(何の?
でも凄い偶然だわねぇ
ボスさんのコメントにウケた
「ドッキリカメラ」ってなつかすぃー(笑
そんなドッキリカメラ大歓迎なんだけどなぁ~
コテたんのやんちゃっぷりが大好きなコテファンののです(爆
ハルオちゃん会ってみたいなぁ~
あんずと遊んでくれるかなぁ~?

今年も仲良くしてくださいねぇ♪
【2006/01/04 Wed】 URL // ののの #- [ 編集 ]
☆のののさんへ☆
あけましておめでとうございまーす!
ドッキリカメラもびっくりの遭遇をしてしまいましたよ。
まーみさんがハルオはあんずちゃんより一回りくらい大きいかなーって。
小鉄くんは思ったより男らしくて惚れましたv-238
洋服めくったら体はハルオと同じくらいだったんですけど、やっぱり力が強い!
それにしても小鉄くんと並ぶとハルオの顔って和風っていうかさっぱりって言うか・・・。
ズバリ目が小さい!!!!
今年はあんずちゃんとしゅわちゃんにドッキリ仕掛けますのでお楽しみに♪
ハルオと仲良くしてください!
【2006/01/04 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/58-27f6733f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
