我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今朝はいつもより早く起きて、出掛ける前にハルオを
散歩に連れて行ってあげました。

あまり時間もないので、短めのコースで急いで戻ってきたのですが
ちょうど、うちのマンションの前に戻って来たたところで
見覚えのあるビーグル犬が歩いているではないですか!

あのお方は、もしやロン様~ ???!!!

そう、何を隠そうハルオはをしています。

ロン様にFall in LOVEなのです。

ロン様はご近所に住んでいるビーグル犬でもうすぐ3歳。
カラーはホワイト&レモンのナイスガイです。
きちんとしつけられていて、いつも感心のロン様!
ハルオの師匠とも呼べるお方で、水道の蛇口から水を飲む方法も
このロン様に手ほどきしてもらいました。

ロン様とはいつもうちの前にある公園でデートをしますが
約束している訳ではないのでたまにしか会えません

恋する乙女ハルオは、いつもこの公園の前を通る時、
ロン様がいないかチェックをしてます。(カワイイ~

しかし、今朝はかなりの不意打ちでした。
まさかこんな時間にロン様に会えるとは!

これって運命?!

ハルオはいつも全力投球のせいか、ワンちゃんからも引かれ気味で
友達があまりいません。
ロン様だけがいつもハルオと楽しく遊んでくれるのです。
ロン様の飼い主さんも、「年を取って他の犬と遊ばなくなったから
こんなに走り回るのは珍しい」と言ってます。

これって、相思相愛?!うふ。

20051031142329.jpg


ハルオがロン様を慕う姿はなんとも微笑ましく、ちょっぴりブサイクな
我が子でもなんだか可愛く見えてしまうのでした。
恋の力は偉大です!
スポンサーサイト

テーマ:犬とのお散歩日記 - ジャンル:ペット

<< 犬の日 // HOME // くいしんぼう万歳! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/6-a04571f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
