我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は旦那さんがお休みだったので、みんなで横浜にあるHONEY GARDEN CAFEというドッグカフェに行ってきました。ここはとても広くて、お店の中にはトリミングが出来るドッグスタジオまでついてます。

060106cafe3.jpg060106cafe4.jpg060106cafe5.jpg

060106cafe2.jpgなかなか素敵な雰囲気

060106cafe8.jpg私と旦那さんはキッシュのセットを頼みました。お正月らしくお餅の入ったキッシュでした!美味しい~ちなみにここのスイーツはお店のパテシェが毎日手作りしているらしいです。隣の席の人達が食べているのを見ましたが美味しそうだったぁ~。次はスイーツに挑戦するぞ!

060106cafe7.jpgにはクッキーとお水を無料で出してくれます!

ドッグカフェでのハルオは非常に落ち着きがない!今日もきっと大変なことになるのだろうと思いましたが、以前に比べると若干良い子にしていられるようになったようです。しかし、テーブルの上の食べ物が気になってしょうがない様子。

見てます!見てます!見てます!06010606.jpg06010605.jpg06010602.jpg

06010603.jpgクッキーちょうだい!

06010604.jpgガラスのテーブルの上においてあるクッキーに向かって下から突進するハルオ。ゴチンッ!と鈍い音がしました。

くいしんぼうだなぁ 

06010601.jpgジィ~

060106cafe6.jpgカフェでワンコ用の福袋が1000円で売っていたのでついつい買ってしまいました。お店で売っているクッキーとおもちゃが3つ入ってました。これで1000円ならまぁ、お得ですよね。

ハルオも大変お気に召した様子。今日はひとまずクマさんとお友達になりました!

06010607.jpg
そして・・・

非常に悲しいことにクマさんは本日お亡くなりになりました
教育上あまりよろしくないと思うので最期の姿はこの場で公表するのを控えさせていただきます・・・。

今日はお風呂にも入ったよ!



テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 犬も人間もヨガ // HOME // 2006年今年はハルオが流行ります! >>
おしゃれなカフェ
お料理も美味しそうだし雰囲気もいいね♪
テーブルの上を覗くハルオたん、何だかコテに似ている(笑)
コテもカフェでも落ち着きが無い。。。
落ち着いてんのは家に居る時だけだなぁ。
でも家に誰か来ると落ち着かなくなるし・・・
私と2人きりで居る時間が長すぎたのかもしれないな。
今興味があるのは、もしもウチに犬を連れたお客さんが来たらどうなるのかって事!

クマさん・・・ご愁傷様でしゅ。。。。
【2006/01/06 Fri】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
あちゃぁ・・・くまさんたら。。。
ハルオたん一撃でKOだったのね~
女は強し!!!って感じかな???

横浜にこんな素敵なドッグカフェがあるんですね。
私、キッシュ大好き~♪おいちそぉ・・・(*^_^*)
我が家もカフェに行くと、テーブルの下から
代わる代わる ももはなのお顔が出てきます。
いい匂いがするところで、じっとガマンなんて
キツイですよね・・・(⌒▽⌒)
【2006/01/07 Sat】 URL // ももはなママ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
☆まーみさんへ☆
このカフェはソファ席がいっぱいあって長時間
まったりするのに良さそうです。
ハルオが暴れることが予測されるため、テーブルが
低いソファ席はやめておいたんですが・・・。
確かに、ピザを前にした小鉄くんはハイテンションでした!
ビーグルってドッグカフェ向きじゃないですよねぇ。
隣にいたチワワちゃんなんて飼い主さんの膝の上で
居眠りしてましたよ。超可愛かった!

☆ももはなママさんへ☆
ももちゃんとはなちゃんもそんなことするの?!
いつもおりこうさんにしている姿を見ているので
ちょっとホッとしました。
2匹もやっぱりビーグルなのね。
でも、うちとは全然違うんだろうな・・・。
クマさんは中から綿がいっぱい出てきて顔が
ペシャンコになってしまいました!
なんて残酷なのぉ~!!!
【2006/01/07 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/60-3f953473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
