我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
世の中は楽しい3連休
しかし、我が家は旦那さんがの営業マンをしているので、連休中も毎日出勤です。暇人ハルオママと暇犬ハルオは、「頑張れよ~!」ってことで途中までお見送りすることにしました。06010902.jpg途中で降ろしてもらって、ついでに朝のお散歩。ハルオは車を降りると同時に、旦那さんの存在をすっかり忘れて歩き始めます。そんなハルオをミラー越しに見て凹む旦那さんでも、たまーに旦那さんの車を追い掛けます。そんな時は、「危ないぞ」と思いつつ、ちょっと嬉しいらしい。(ハルちゃん、演技で良いから追い掛けてやって)

06010903.jpgいつもの散歩コースを逆走したため、長い上り坂と上り階段をのぼるはめに・・・。

正月太りの体には堪えます

ハルオは上りも下りもあまり関係ないみたいなんですけどねー。

~お家に帰ってからのハルオ~

おーい、何してるの?
06010904.jpg

何が気になるの?
06010905.jpg

カーテンから出てきた!
06010906.jpg

座った!
06010907.jpg

パシパシ何してるの?
06010908.jpg

うわっ、もう寝た!
06010909.jpg

あくび顔、ヤバイ!
06010910.jpg

ちょっと、どこ見てんのよ!
06010911.jpg

06010912.jpgそして、最後はハルオママの腕の中で眠りにつきました・・・。(ハルオの後ろに見える黒い物体は私の足です)


テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 犯人はお前だ! // HOME // 犬も人間もヨガ >>
ハルオたんのアクビ見たら私もアクビ出た(爆)
気持ち良さそうにうとうとしてますねェ~~。
ハルオたんは下り階段嫌がらないの?
コテは下りえお嫌がります。
上りだったら10階位軽く上るんだけど・・・
聞く所によると、下り階段は犬の肩に負担をかけるそうだ。。。
あとソファーを下りる時なんかも腰に負担がかかるとか?
フローリングの床も・・・なんて考えると部屋で犬飼えなくなるね(笑)
【2006/01/10 Tue】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
☆まーみさんへ☆
あくびがまーみさんに移った?!(笑)
ハルオ、下り階段はちょっと苦手かも。
階段って足腰に負担をかけるみたいですね。
ヘルニアになったビーちゃんの話を聞くと
気をつけてあげなきゃって思います。
床もフローリングじゃなくて足が滑らないテラコッタ
とかタイルにしたいんですけど、そんなお金ない!
そもそも、部屋でビーグルを飼うのは絶対無理が
あると思う!飼う前になぜ気づかなかったんだろう?
でも、やっぱりビーグルが好きだし、ハルオが好きだから・・・。

ズバリ、しょうがない!(笑)
【2006/01/10 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/63-7ace3b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
