我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
そこで悪さしてるの誰だ~?!

その人影犬影は・・・

06011003.jpgお前しかいない!









ハルオだ~!!


06011004.jpg←決定的なをうちの旦那さんが撮っていました。
ハルオはこの植物が大好きで何度怒られても葉っぱを食べてしまいます。お陰で枝の下のほうは葉っぱがなくなり上の方も下の写真のように無残な姿になってしまいました。
他のいたずらは怒られるとやめられるようになったのに、なぜこれだけやめられないのでしょう?ぶっちゃけ、こちらの植物はサカタのタネで5000円位しました。それも鉢を除いた本体価格です。ハルオに損害賠償請求をしたいです・・・

06011005.jpg

06011006.jpgハルオの気をそらそうと、先日買った福袋から新しいおもちゃを渡してあげました。これは綱にボールがついているなんてことないおもちゃですが、クマさんよりも丈夫そうです。

ハルオに「待て」をさせると・・・。

06011007.jpg
待ちきれず、だんだん右足が前に伸びてくる!

かなり気になる様子

その後はいつまでも飽きることなくこのおもちゃで遊んでいました。やっぱりハルオにはぬいぐるみよりこういった丈夫なおもちゃの方が良いみたいです。
06011008.jpg06011009.jpg06011010.jpg

しばらくはこれで楽しんでね

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< あの頃君は若かった~♪ // HOME // 腕まくら >>
うちも!うちも!アハハハハッ≧(´▽`)≦
我が家も以前、パキラの葉っぱを食され
下の方は歯型がついていましたシーー( ̄、 ̄*)ーーン
最近はほとんどイタズラはなくなりましたけどね。
ハルオたんも、少しずつ大人になれば
イタズラしていた頃が懐かしくなりますよぉ・・・
【2006/01/10 Tue】 URL // ももはなママ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
☆ももはなママさんへ☆
ももちゃんとはなちゃんにもそんな時代があったんですね。
うちも前に比べたら本当に良い子になったんですけど、
前が相当悪かっただけに、今も相変わらずワルなんです。
イタズラしていた頃が懐かしいって早く言いたいです!
【2006/01/10 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
おぉ~~
食ってる食ってる!
旨いのかなぁ・・・
コテは良く枯れたバナナの葉っぱを狙うけど(笑)
バナナって新しい葉が出ると、下の方の葉は次々に枯れて行くのだ。。。
ところでそのボールのおもちゃ。
前8'bかあさんに頂いたのと良く似てるわ♪
もう無いけどね・・・
丈夫そうに見えるけど、コテにはかなわなかったって事。。。そう、つまり破壊されてしまった(泣)
ボール君が長生きしますように・・・
【2006/01/11 Wed】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
☆まーみさんへ☆
この前、ブログに載っていたおもちゃですよね?
さすが、小鉄くん。パワフル!
うちもそのまま続けていたら、壊れちゃいそうだったので
取り上げてしまいました。
これは特別な時用のおもちゃってことにしました(笑)
こういうおもちゃって誰が考えるんでしょう?
普通の発想では思いつかない形していますよね。
ハルオも枯れた葉っぱたべるんですけど、これって
食べて良いのかな?そもそもまずそう!
【2006/01/11 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
いたずらっこだね☆
うふふ。相変わらずパワフルでいいねww
コロはいつみても動いてないよv-16
特に今は、ハルオママと一緒に入れるのが
うれしいんだろうなv-20
【2006/01/11 Wed】 URL // *こころ* #2sQQXnjA [ 編集 ]
☆こころさんへ☆
うちも実家のネコは生きてるのか死んでるのか
分からない位、動かなかったよ!
ハルオも最近は寝てばっかりなんだけどね。
【2006/01/11 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/64-f0158e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
