我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、ハルオのHPを作ろうと思って頑張っているのですが、結構大変でちっとも形になりません!HTMLの知識がないだけでなく、内容を考えて文章を作って・・・という作業はかなり地味で面倒臭いしかし、いつか公開出来るといいな。
今日はHPに使うハルオの子供の頃の写真をいろいろ見てました。ブログのネタもないので、どうか一緒に見てやってください!
上の写真2枚は2004年6月末に我が家にやってきた頃のハルオです。今と比べると体が黒い!小さい!因みにサークルもトイレも今使っているものよりも随分小さいサイズのものです。これって本当にハルオなのでしょうか?顔が全然違います。
06011101.jpg生後3ヶ月・我が家にやってきた頃

06011102.jpg同じく生後3ヶ月頃

台所のフローリングもこの頃はまだキレイです。今じゃ、ハルオの引っかき傷だらけ!
06011103.jpg生後4ヶ月頃

すごい目つきのハルオ!↓この頃は毎日ハルオに噛み付かれて体はアザだらけ。洋服はボロボロでした。どんなに叱っても逆ギレされ、余計噛み付かれる日々ぶっちゃけ、ハルオを飼ったことを後悔しました!
06011104.jpg生後4ヶ月頃

小さい頃はじっとしている事が少なかったので写真があまり残っていません。何より、噛み付かれるので写真を撮っている場合じゃなかった!今思えば、もっと写真を撮っておけば良かったな・・・。

こうして写真で見ると可愛かったなーって素直に思えるのですが、あの頃のハルオを思い出すと恐ろしくて、今の方がよっぽど可愛いです。でもまぁ、今となっては良い思い出かな?
スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 犬用トイレは粗大ゴミです! // HOME // 犯人はお前だ! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/65-c67b9cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。