我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日もたいしたネタがないのでハルオの寝顔をみてやってください。

なんて幸せそうな顔して寝てるんだ!

そして、今もソファで旦那さんと一緒に寝てます
旦那さんもハルオも起こしても全然起きてくれません。
毎晩、夜中にちゃんと寝床で寝るよう諭すのが私の役割になってます因みに昨夜は、ハルオを起こしてサークルで寝かせようとしたら、噛みつかれました。ハルオママ流血人間も犬も寝てるところを起こされると機嫌が悪いんですね・・・。なんだか、損な役割だわ。


昨日噛みつかれた仕返しにハルオのブサイク写真を載せます!
ブサイクというか、ヤバイです。

かなりヤバイ!

06011502.jpg

更にヤバイ!

06011503.jpg


皆さん、コワイ夢見ないよう気をつけてください!
スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 何だそれ? // HOME // 甘えん坊ハルオ >>
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
ハルオちゃん、なんて幸せそうな寝顔なんでしょう(* ̄ー ̄*)
2番目、3番目の写真も私から見るととてもカワイイのですが…
また、いろんな写真楽しみにしてますね~。
【2006/01/15 Sun】 URL // きなこ #- [ 編集 ]
はじめまして。
まーみさんの日記からどこかで見覚えのあるお名前だな~と思っていたのですがMI○Iのビーグルコミュで拝見させていただいてたのではないでしょうか?w
ハルオちゃん、いい顔して眠ってますね~~!
好きです、ワンコのこういうとこ!!
でもウチのjamも変顔じゃ負けてないですヨ(笑
また遊びにきます♪
【2006/01/16 Mon】 URL // ぴょん丸☆ #- [ 編集 ]
まいどぉ~~っ!
寝てる時でもきっとハルオたんはきちんと警戒してるんでしょう。。。
動物の本能なのかなぁ?
寝てる時にいじられても、されるがままなのん気な犬は小鉄位だよ(笑)
でも流血は困るにゃぁ~・・・
最後のお顔。。。確かにちょいヤバかも(爆)
【2006/01/16 Mon】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
おぉぉぉぉ!ハルオちゃん、すごいお顔( ノ ̄∇ ̄)ノ
ジュジュも白目むいて衝撃的な顔で寝ている時が、
多々あります(^-^;
ハルオちゃん、ビックリして噛んじゃったのかなぁ?
ハルオママさん、大丈夫ですか?

そうだっっ、先日お願いするの忘れてしまったのですが
リンクさせて頂いてもよろしいですか???
【2006/01/16 Mon】 URL // りん #- [ 編集 ]
ハ・ハ・ハルオたんたらぁ~~~!!!
せっかくのカワイイお顔が、、、う゛・・・笑える≧(´▽`)≦
ハルオたんもお目目を開けて寝るんですね。
うちのももとはなもなぜか寝るときは白目です。( ̄、 ̄*)
それにしても、そんなお写真公表されたら
お嫁にいけないよぉ!!!
【2006/01/16 Mon】 URL // ももはなママ #m.2.LkcQ [ 編集 ]
☆きなこさんへ☆
コメントどうもありがとうございました!
2枚目も3枚目もカワイイなんて、そんなお言葉・・・。
本当にありがとうございます。
ハルオは寝てる時はあまり変な顔しない子だったのですが
最近、ヤバイ顔も出来るようになって、芸人としての幅が
広がった気がします。今後もどうぞ注目くださいね!

☆ぴょん丸さんへ☆
コメントどうもありがとうございました!
そして、気づいてくださってどうもありがとうございます!
とっても嬉しい偶然でしたね。
JAMちゃんを見ていると、ハルオにもあんな時代があったのになぁ
って、思ってしまいます。仔犬ってやっぱりカワイイ♪
しかし、ハルオは超凶暴で怖かった・・・。
今後ともよろしくお願いします!

☆まーみさんへ☆
寝てる時の小鉄くん、いつもいじくられてますもんね!
ハルオもその場でいじくる分にはどうにてもして~って
感じなんですけど、サークルで寝かせようと抱き上げると
ブチ切れするんです。久しぶりの流血で、今度は私が
ブチ切れしてやりました。もっとおしとやかになって欲しいわ。
最後の顔はかなりヤバくて笑いが止まりません。
小鉄くん以上の寝顔が出来るようになりましたよv-221

☆りんさんへ☆
ハルオは仔犬の頃、かなり凶暴で毎日流血事件が勃発していたので
それに比べればたいしたことないですよ。
でも、久しぶりに噛み付かれたのでムカついて説教部屋へ連れて
行きました。そんなことしちゃ、ダメだ!ってねちねち叱ってやりました。
リンクの件、どうもありがとうございます。もちろんよろこんで!
私もリンクさせてもらいますね。よろしくお願いします!

☆ももはなママさんへ☆
今日、ホームセンターであのカップケーキが売っていましたよ!
自分が食べたくなるので買うのは我慢しましたが・・・(笑)

ももちゃんもはなちゃんも白目で寝るんですか?!
2匹で白目で寝てたらかなり笑えそうですね。
ハルオは我が家じゃ息子のように扱われているので
たまに女の子だってことを忘れてしまいます。
こんなハルオでも良いって言ってくれる包容力のある
お方、どこかにいないかしら?!


【2006/01/16 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/68-f4803464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
